• ベストアンサー

筋トレについて

imgscr1の回答

• ベストアンサー
  • imgscr1
回答No.6

こんにちは。 永井大になりたいんであればやっぱり筋肉が必要ですね。 ということは筋肉を付けなければいけません。 それには、トレーニングしたらとにかく頻繁に食べることです。 体重を増やせないというのは、カロリーが少ないわけで やっぱり食べるしかありませんね。 でも、細かく食べる必要があります。 いっかいにたくさんたべようとおもうから食べれないだけで、 たとえば、 10 10 10 でおなかいっぱい3回食べ、30とるよりも、 腹八分目で 8 8 8 8 で4回で32とった方が効率的に栄養も吸収するし、 たくさん食べられます。 とにかく、トレーニングと栄養が大切です。 筋肉を付ける専門家はそうしているようですよ。

参考URL:
http://beautydaiet.cocolog-nifty.com/mensdaiet/