• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー関連無料ソフトの入手方法

マイクロソフトエキスプローラー6を使用しています。7を利用しましたが、頻繁にフリーズする為6に戻しました。しかしながら、エクセルのファイルをページをめくるように使用できる機能はとても便利でした。無料ソフトでエキスプローラー7と同じ機能を6で利用できるソフトがあると聞きました。どなたかご存知でしたら入手方法を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fc86
回答No.1

タブ機能の事でしょうか? そうなら下記を参考にしてみて下さい。 http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20050609_IE6_Tab または「IE6」「タブ」などのキーワードで検索を掛けると沢山ヒットします。 IE7は、私も頻繁に「予期せぬエラー・・・」不具合が発生しましたので IE6に戻しました。 問題無く使用出来ている方もいる様ですが、詳細を調べた事は無いです。

sasuke0917
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。と言うか、お知らせ頂いた検索方法で情報を入手できましたので、問題解決しました。 感謝いたします。