• 締切済み

PDFの無料管理ソフト

PDFの無料管理ソフトを探しています。 複数のPDFファイルを1つにまとめたり、回転させたりするものです。 昔はアドビ・アクロバットを使っていたのですが、PCの都合上、使えないのです。 なのでアンインストールしました。 できれば無料か格安で入手したいのですが、 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?? 宜しくお願いします。

• wan8
  • お礼率100% (13/13)

みんなの回答

• hsuorhgw
回答No.1

クセロ瞬間ファイリング サムネイル表示によりページの外観を確認しながら、あたかも手で紙を扱うように簡単にPDFファイルを編集できます。 ページの分解、回転、結合、ページの入れ替えなどの高度な編集を簡単に行えます。 ↑ 有料( 3,990円)ですがこれはどうです?

参考URL:
http://xelo.jp/xelopdf/s_file/index.html
wan8
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょうどクセロの無料のやつ(PDFを作るのみのもの)をインストールしたところです。 とっても扱いやすくていいですね! URL,参考にさせて頂きます。2940円のもあるみたいですね。 まだまだ研究しなくては! また何か情報がありましたら、ぜひお返事ください。