• ベストアンサー

PDF作れる無料ソフト、どっちが一番使いやすい

PDF作れる無料ソフトで、どっちが一番使いやすいですか? Acrobatが3、4万円もします。 PDF作れる無料ソフトが多数あるか、使いにくいものもあります。 そこで、PDF作れる無料ソフトで、どっちが一番使いやすいですか?機能はそんなに上級向けでもなくて良いです。 activePDFもしくはPrimoPDFを使っていますが、問題が発生しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240995
noname#240995
回答No.2

わたしもPrimoPDFで不具合がありました 今は国産ではありませんが、Bullzipというものを使っていますが、特に不具合はありませn 使い方はPrimoPDFと同じなのでなじみやすいかと思います

参考URL:
http://www.bullzip.com/download.php

その他の回答 (1)

• iw_steel
回答No.1

Cube PDF はどうでしょうか 国産で、フリーですが。

参考URL:
http://www.cube-soft.jp/cubepdf/