• ベストアンサー

BM98の事で困っています。

私は、BM98をやりたくて本体をダウンロードしたのですが、自分の好きな曲(アニソン)がなかなか見つからず、それにどうすれば実際にプレイできるかも分かりません。曲がたくさんある場所と、どうすればプレイできるか誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

> 自分の好きな曲(アニソン) 仮にあったとしてもそれは違法にアップロードされた代物なのでここでは回答は付きません。 違法行為に関する質問は禁止されています。 http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/

GeassR2
質問者

お礼

分かりました。教えてくれてどうもありがとうございました。