• ベストアンサー

BM98の事で困っています。

私は、BM98をやりたくて本体をダウンロードしたのですが、自分の好きな曲(アニソン)がなかなか見つからず、それにどうすれば実際にプレイできるかも分かりません。曲がたくさんある場所と、どうすればプレイできるか誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)
回答No.1

> 自分の好きな曲(アニソン) 仮にあったとしてもそれは違法にアップロードされた代物なのでここでは回答は付きません。 違法行為に関する質問は禁止されています。 http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/

GeassR2
質問者

お礼

分かりました。教えてくれてどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • BM98のソフトが動かない・・

    BM98のソフトをダウンロードしたんですが、動かないんです 二つに分割してあるので、一つのフォルダに入れてください ってかかれてあったのでそうしたんですが、 実際にこの曲をプレイしようとすると、compile error! ってでてしまうんです・・・ どうか経験者の方、助けてください!!

  • BM98について・・・。

    この前、友達からBM98を教えてもらい、さっそくDLしました。 曲ファイルもDLしたのですがプレイできないんです。 解凍もしましたし、BM98を起動すれば「ゲームスタート」のところで 曲を選べるんですが曲を決定してもエラーになってしまうんです。 BMSをDLさせてもらったサイトさんに、「music boxが必要」と書いてあったので music boxもDLしたんですが・・・。 music boxの使い方がわかりません。 どうすればプレイできるようになるのか、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • BM98の作り方

    BM98を作りたくなってきました。 イメージのファイルを改造したりして遊んでいましたが、自分の BM98が作りたいので、BM98の(BM本体)作り方を教えてください (なるべくお金などはかけたくありませんが・・・)

  • BM98について教えてください。

    最近BM98に興味を持ちDLしたのですが、 曲データもDLしたのに動きません。 「○○のフォルダに…」というのも、いまひとつ分かりませんでした。 もし、BM98に関して詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 それと、BEATMANIAの曲データを探していますが、 こちらについても併せて教えていただけたらと思います。 かなり無理を言っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • BM98ネタ

    BM98やってみたいです。 最近はDDR(読み方は違ったはず)と呼ばれる物もあるんだとか。 ダウンロードできるところ教えてください。

  • Bmのコード

    中2でギター初めて二週間の男です。 簡単な曲を必死で練習しているのですが アコギでBmのコードが押さえられません。 練習を重ねればできるようになると思うのですが、 近々友達とあわせるので一通り弾けるようになりたいです。 押さえるのが簡単でBmに近い音が出せるコードがあったら教えてください! 変な質問ですいません。よろしくお願いします。

  • BmキーでのC#9

    作曲した曲でBmキーにおいて Bm-D-C#m7-C#9という進行がしっくり来たのですが、なぜC#9が使えるのでしょうか? メロディックマイナースケールでは7thはC#m7にはなりますが、9thはC#m7(-9)になってしまうと思うのですが? 認識が間違っていますか? キーは確実にBmのはずです。 ギターなので、使ったC#9は5弦4・4弦6・3弦4・2弦4・1弦4です。

  • BM98、カーソルはGAME STRTに行くのですが選択できません。

    BM98、カーソルはGAME STRTに行くのですが選択できません。 BM98がやりたくて、本体(BM98kikuchan ver.)をDLし、BMSデータもDLして、カーソルがGAME STARTのところにいくようになったのですが、選択することができません。ENTERを押すとカーソルがずれます。どうしたらよいでしょうか?

  • ミヤBM

    病院で処方された耐性乳酸菌(BMなど)を牛乳で培養して自分で食べると何らかの法律に違反しますか? 販売するわけではなく、自分で消費するんです。

  • IBM aptivaE 2196-BM5が変

    2年くらい前に買ったIBM aptivaE 2196-BM5なんですが最近2時間くらい起動しておくと本体かモニタからキーンて頭に響く音がするんですけどこれはどこか故障しているんでしょうか ちなみにOSはwinMEで今のところ正常に動いています ハードディスクもおかしな音がし出してから1週間おきに完全チェックをするんですがエラーはでません 本体も開けたことがないのでもし壊れているんなら何処でなおしてもらえばいいのかも教えてください お願いします

専門家に質問してみよう