• ベストアンサー

BM98ネタ

BM98やってみたいです。 最近はDDR(読み方は違ったはず)と呼ばれる物もあるんだとか。 ダウンロードできるところ教えてください。

noname#6976
noname#6976

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1came
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

「BM98」で検索するとたくさんヒットします。 ここはいかがでしょう。 BM98 for the BEGGINER http://edric.tripod.co.jp/ とか NEO BM98RING http://bm98.cup.com/ です。

参考URL:
http://bm98.cup.com/
noname#6976
質問者

お礼

ありがとうございました。 有効利用させていただきます。

関連するQ&A

  • BM98について教えてください。

    最近BM98に興味を持ちDLしたのですが、 曲データもDLしたのに動きません。 「○○のフォルダに…」というのも、いまひとつ分かりませんでした。 もし、BM98に関して詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 それと、BEATMANIAの曲データを探していますが、 こちらについても併せて教えていただけたらと思います。 かなり無理を言っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • BM98の作り方

    BM98を作りたくなってきました。 イメージのファイルを改造したりして遊んでいましたが、自分の BM98が作りたいので、BM98の(BM本体)作り方を教えてください (なるべくお金などはかけたくありませんが・・・)

  • BM98のことで

    BM98は,あっても, BM95は,ないんですか??????????????????????????

  • BM98の事で困っています。

    私は、BM98をやりたくて本体をダウンロードしたのですが、自分の好きな曲(アニソン)がなかなか見つからず、それにどうすれば実際にプレイできるかも分かりません。曲がたくさんある場所と、どうすればプレイできるか誰か教えてください。

  • BM98のソフトが動かない・・

    BM98のソフトをダウンロードしたんですが、動かないんです 二つに分割してあるので、一つのフォルダに入れてください ってかかれてあったのでそうしたんですが、 実際にこの曲をプレイしようとすると、compile error! ってでてしまうんです・・・ どうか経験者の方、助けてください!!

  • BMデラックスってなに?

    そのまんまです。BMデラックスってなんですか?

  • BMだけではない?これからどんどん出る?

    中古車販売業界第2位「ネクステージ」の不正を現役社員、元社員が続々告発!「BMよりエグい」「わざとタイヤをパンクさせて…」 https://bunshun.jp/articles/-/65587?page=1 ビッグモーター(BM)による保険金の不正請求問題が明るみになり、中古車販売業者に注目が集まる中、BMに次ぐ業界第2位「ネクステージ」でも同様の不正が横行している疑いがあることが「週刊文春」の取材でわかった。複数の現役社員、元社員が告発した。

  • BmキーでのC#9

    作曲した曲でBmキーにおいて Bm-D-C#m7-C#9という進行がしっくり来たのですが、なぜC#9が使えるのでしょうか? メロディックマイナースケールでは7thはC#m7にはなりますが、9thはC#m7(-9)になってしまうと思うのですが? 認識が間違っていますか? キーは確実にBmのはずです。 ギターなので、使ったC#9は5弦4・4弦6・3弦4・2弦4・1弦4です。

  • BMって何のことでしょうか?

    あるHP読んでいたらBM写真ってあったんですけど何の事でしょうか? それはどうやったら観れるものなのでしょか?CPの事詳しくないのでカテゴリー等間違ってたらごめんなさい。

  • 2027のBM確率

    2027をずっと打ち続けています。データも毎回取っていますが結局BMの確率(BMの回転数は含まない)はどれくらいなのかなと疑問に思ったので質問させてもらいました。 2027でデータを細かく取ってる方、初当たりBMまでの回転数でも構いませんし、全体的なBMの確率でもいいので教えてもらえませんか?ちなみに私は1/370という数字が出てきました(8万G実戦値) やっぱ設定によって違うのですかね?