• 締切済み

BMって何のことでしょうか?

あるHP読んでいたらBM写真ってあったんですけど何の事でしょうか? それはどうやったら観れるものなのでしょか?CPの事詳しくないのでカテゴリー等間違ってたらごめんなさい。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

BM:Bit Map? ballistic missile basal metabolism HP:Hewlett-Packard, High Pressure, Horse Power CP:candle power, Canadian Press, Cort of Probate

MingHa
質問者

お礼

もう少し確認してから質問します。 ごめんなさい

• tsun0707
回答No.1

「あるHP」のアドレスを教えてください。 それと「CP」って何の略ですか?

MingHa
質問者

お礼

もう少し確認してから質問します。 ごめんなさい。