-PR-
解決済み

BMデラックスってなに?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49708
  • 閲覧数53
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (52/73)

そのまんまです。BMデラックスってなんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

「なおみの開発るーむ」さんで開発されているフリーソフトでしょうか?
ダウンロードもできるようです。

参考URLを載せておきます。
お礼コメント
sukebo-man

お礼率 71% (52/73)

ありがとうございます。おかげで解決できました。いまDLしているところです。
投稿日時 - 2001-03-10 10:52:52
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ビートマニア(BM)」 これに関連して、 ○http://www.misakiworld.jpn.org/crd2/crd2023.txt (音楽ゲームの見る夢) ●http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ga2/yamasida/psdb_hi.htm (ビートマニア【ソフト】) ...続きを読む
直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ビートマニア(BM)」
これに関連して、
http://www.misakiworld.jpn.org/crd2/crd2023.txt
(音楽ゲームの見る夢)
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ga2/yamasida/psdb_hi.htm
(ビートマニア【ソフト】)
http://roswell.fortunecity.com/chupacabras/103/pslab/dousa.html
(ビートマニア)
この「デラックス版」でしょうかね?

補足お願いします。
お礼コメント
sukebo-man

お礼率 71% (52/73)

ありがとうございます。でも下の人で解決しました。ゴメンナサイ。
投稿日時 - 2001-03-10 10:50:58


  • 回答No.1

それってどこで聞いた言葉ですか? フリーウェアでそういう名前のソフトがあるとか? ビートマニア(2)DXのことではないですよね・・・? ...続きを読む
それってどこで聞いた言葉ですか?
フリーウェアでそういう名前のソフトがあるとか?
ビートマニア(2)DXのことではないですよね・・・?
補足コメント
sukebo-man

お礼率 71% (52/73)

BM98ってあるじゃないですか。それのもっと鍵盤が多いやつらしいです。
コナミじゃないですよ。フリーみたい。
投稿日時 - 2001-03-09 19:18:38
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ