• ベストアンサー

BMデラックスってなに?

そのまんまです。BMデラックスってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo2001
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

「なおみの開発るーむ」さんで開発されているフリーソフトでしょうか? ダウンロードもできるようです。 参考URLを載せておきます。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/ski/sakura/
sukebo-man
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげで解決できました。いまDLしているところです。

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.3

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ビートマニア(BM)」 これに関連して、 ○http://www.misakiworld.jpn.org/crd2/crd2023.txt (音楽ゲームの見る夢) ●http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ga2/yamasida/psdb_hi.htm (ビートマニア【ソフト】) ◎http://roswell.fortunecity.com/chupacabras/103/pslab/dousa.html (ビートマニア) この「デラックス版」でしょうかね? 補足お願いします。

参考URL:
http://www2.tokai.or.jp/KIJINHENJIN/GAMEREVIEW.html#MusicgamewithMiyakawa
sukebo-man
質問者

お礼

ありがとうございます。でも下の人で解決しました。ゴメンナサイ。

noname#68284
noname#68284
回答No.1

それってどこで聞いた言葉ですか? フリーウェアでそういう名前のソフトがあるとか? ビートマニア(2)DXのことではないですよね・・・?

sukebo-man
質問者

補足

BM98ってあるじゃないですか。それのもっと鍵盤が多いやつらしいです。 コナミじゃないですよ。フリーみたい。

関連するQ&A

  • BM98の作り方

    BM98を作りたくなってきました。 イメージのファイルを改造したりして遊んでいましたが、自分の BM98が作りたいので、BM98の(BM本体)作り方を教えてください (なるべくお金などはかけたくありませんが・・・)

  • BM98のことで

    BM98は,あっても, BM95は,ないんですか??????????????????????????

  • BM98について教えてください。

    最近BM98に興味を持ちDLしたのですが、 曲データもDLしたのに動きません。 「○○のフォルダに…」というのも、いまひとつ分かりませんでした。 もし、BM98に関して詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 それと、BEATMANIAの曲データを探していますが、 こちらについても併せて教えていただけたらと思います。 かなり無理を言っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • BMだけではない?これからどんどん出る?

    中古車販売業界第2位「ネクステージ」の不正を現役社員、元社員が続々告発!「BMよりエグい」「わざとタイヤをパンクさせて…」 https://bunshun.jp/articles/-/65587?page=1 ビッグモーター(BM)による保険金の不正請求問題が明るみになり、中古車販売業者に注目が集まる中、BMに次ぐ業界第2位「ネクステージ」でも同様の不正が横行している疑いがあることが「週刊文春」の取材でわかった。複数の現役社員、元社員が告発した。

  • BMって何のことでしょうか?

    あるHP読んでいたらBM写真ってあったんですけど何の事でしょうか? それはどうやったら観れるものなのでしょか?CPの事詳しくないのでカテゴリー等間違ってたらごめんなさい。

  • 2027のBM確率

    2027をずっと打ち続けています。データも毎回取っていますが結局BMの確率(BMの回転数は含まない)はどれくらいなのかなと疑問に思ったので質問させてもらいました。 2027でデータを細かく取ってる方、初当たりBMまでの回転数でも構いませんし、全体的なBMの確率でもいいので教えてもらえませんか?ちなみに私は1/370という数字が出てきました(8万G実戦値) やっぱ設定によって違うのですかね?

  • BM98について・・・。

    この前、友達からBM98を教えてもらい、さっそくDLしました。 曲ファイルもDLしたのですがプレイできないんです。 解凍もしましたし、BM98を起動すれば「ゲームスタート」のところで 曲を選べるんですが曲を決定してもエラーになってしまうんです。 BMSをDLさせてもらったサイトさんに、「music boxが必要」と書いてあったので music boxもDLしたんですが・・・。 music boxの使い方がわかりません。 どうすればプレイできるようになるのか、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • BM階とは?

    建築概要の仕様に「地下1階」「BM階」「1階」とあります。 このうち、「BM階」とはどういう意味でしょうか? 宜しくお願いします。

  • Bm/D#の押さえ方

    フォークでG→Bm/D#→Emという進行がありますが、Bm/D#の押さえ方がわかりません。Gは6弦の3フレットのところの開放コードで弾いているのであんまり動きたくありません。くわしい方教えてください。

  • Bmのコード

    中2でギター初めて二週間の男です。 簡単な曲を必死で練習しているのですが アコギでBmのコードが押さえられません。 練習を重ねればできるようになると思うのですが、 近々友達とあわせるので一通り弾けるようになりたいです。 押さえるのが簡単でBmに近い音が出せるコードがあったら教えてください! 変な質問ですいません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう