• ベストアンサー

BM98について・・・。

この前、友達からBM98を教えてもらい、さっそくDLしました。 曲ファイルもDLしたのですがプレイできないんです。 解凍もしましたし、BM98を起動すれば「ゲームスタート」のところで 曲を選べるんですが曲を決定してもエラーになってしまうんです。 BMSをDLさせてもらったサイトさんに、「music boxが必要」と書いてあったので music boxもDLしたんですが・・・。 music boxの使い方がわかりません。 どうすればプレイできるようになるのか、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • April_23
回答No.1

おそらくそのmusicboxを解凍するとweb等の音声ファイルがあるはずです。 それを、曲のフォルダに入れてください。そうすればできるはずです。 少々厳しい言い方をするとReadMeの類は読んでますか? 基本的な使い方は大概書いてあると思いますが。 (書いてない物もありますけど)

chiri96
質問者

お礼

そうだったんですね。 どうもありがとうございました。 助かりました。 今度から人に頼る前に自分でやるようにします。 本当にありがとうございました。