• ベストアンサー

京都で鉄瓶を販売しているお店を教えてください。

京都市内で、鉄瓶(南部鉄瓶)を販売しているお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZRT
回答No.1

小さいサイズでよければ 塔南のジャスコに有りましたよ

yukitaro7
質問者

お礼

ありがとうございます!!南区のジャスコですよね。近くなので、今度見に行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

南部かどうかは覚えていませんが、鉄瓶なら高島屋、大丸、伊勢丹などに売ってますよ。

yukitaro7
質問者

お礼

デパートにも売ってるんですね~。ありがとうございました。見に行ってみます!