• ベストアンサー

母親と姉を殺したい程憎んでいます。この感情をどう処理すればいいのか・・・

kurusemamaの回答

回答No.24

★文面を読んでいて思いましたが、 貴方はすごく能力の高い人だと思います。 貴方なら、この2人を殺す事は出来ます・・・・・・ しかし その後が大変です・・・ 貴方が生きていれば、近親者なので、すぐ捕まり、 警察では先ず全裸にされ、 肛門に指を入れられ(凶器保持していないか調べる為) 報道関係は、どんどん同級生やら学校にインタビューに行き、 生い立ちや、実家がしつこく報道され、 いろんなサイトに顔写真が出、 何の自由もない日々が待っています。 もちろん自殺する手段も奪われます。 トイレも監視されます。 今度は、法に貴方が仕返しをされるのです。 わりに会いません。 それより、貴方の高い能力を生かして、 何かを向上させていって、生活に花を作ってもらいたいです。 そして、どなたかがおっしゃっているように幸せになる工夫をして下さい。 本当にそうしてください。 心より貴方の幸せを祈ります。