• 締切済み

農政局の面接を受けます。適切な志望動機が浮かばないのでアドバイスや例文を教えてください。

農地整備事務所の事務の仕事です。 履歴書に書く文が思いつきません…。 私としては勤務地も都合の良い場所ですし、事務の仕事が好きだからです。 面接官に関心を持っていただける文章を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

なぜ事務職をやりたいのですか? なぜ多々ある事務職の中で農地整備の事務職を志望したのですか? >事務の仕事が好きだからです なぜ事務職が好きなのかを、自分の経験を含めて、文章を作りましょう。(前職の経験や事務職の魅力など)