• 締切済み

僕の彼女が小6で初体験していた!!

初めまして、僕は大学2年生で20歳です。僕はCDショップでバイトをしているんですが、そこで一つ年下の女の子と知り合い、付き合うようになりました。彼女には両親がいなくて、彼女の母親のいとこの兄妹に育てられました。彼女は他の男とは付き合ったことはないと言っていましたが、初めてにしてはエッチに慣れていたので、前に付き合っていた男のことは隠していただけだと思いました。 そんな彼女がこの間 「エッチ抜きで付き合おう」 って言ってきたのです。 僕は何かおかしいと思い、彼女の友達にこっそり聞きました。そうしたら、絶対に誰にも言わないという約束で驚くべきことを教えてくくれました。というのは、彼女はその母親のいとこの兄の方とデキていて、つまり肉体関係があり、それも2年とか3年前からでなく、何と8年も前から続いていたというのです。 彼女はおじさんと僕とでどっちか一人を取らなければならないとしたら、確実に僕は捨てられると思いますが、彼女のことを諦めきれません。 これはそう簡単に他の女を探せばいいという問題でもありません。 そこで、汚い手段ですが、おじさんを猥褻罪で訴え、おじさんが逮捕されれば彼女も目を覚ますと思いますが、考えが甘いでしょうか?

noname#59414
noname#59414

みんなの回答

noname#59012
noname#59012
回答No.13

私も厳しいことを書きますが、あなたはまだ大学生でしょ。恋愛にしろ高校生よりは制約されることはありませんが、もっと勉学に勤しんだらどうでしょう。それに、彼女の友達なんかは十分脈があるんじゃないですか? あと、あのおじさんを訴えるのは止めた方がいいでしょう。逆にあなたが、彼女から性行為を強要されたと訴えられたら、彼女の言い分が通ってしまいますよ。

noname#114696
noname#114696
回答No.12

絶対に誰にも言わない約束はどうなったのですか? 彼女の周りをコソコソ嗅ぎ回って、お友達も彼女も 裏切って、あなたが諦められない彼女が帰って来ると 本気で思ってるんですか? ご両親が居ない方なら、そのおじさんには父親の 様な愛情や尊敬も抱いているのかもしれません。 そんな深いところまで考えずに、自己中心的な考えで それでなくても沢山傷ついてきただろう彼女の人生を 人前に晒して何が楽しいんでしょう。 考えが甘いのではなくて、まず考え足らずな事に気付く べきだと思いますけど。 そうやって生きて行く方法しか知らない人間も世の中には いるんだと気付くべきです。 目を覚ますのはあなたの様に思いました。

noname#59414
質問者

お礼

うわー、厳しいですね。

  • don9don9
  • ベストアンサー率47% (299/624)
回答No.11

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3956525.html 貴方の彼女が↑の質問者だとしたら望み薄だと思います。 告発しても彼女がとぼければそれで終わりです。

noname#59414
質問者

お礼

その質問者、僕の彼女と符合しているみたいですね。ということは彼女も僕の質問を読んでいる可能性が大きいですね。下手なこと書けないです。

回答No.10

私もNO.9様と一緒ですけど、その相手の男性ってペットショップかなにかを経営されていて、あなたの彼女はトリマーなんですよね? で、一緒になったら夢がかなうとか何とか…。 彼女、一度はおじ様の方へ行くと思いますけど、何年後かは違う男性と付き合っていると思いますよ? それまで待ってはいかがでしょうか? 今は彼女を悲しませるのは良くないと思います。 あなたも好きなら待てるでしょう? ってこの質問、釣りでしょ?

noname#59414
質問者

お礼

待つと言ったって何年待てばいいんでしょう。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.9

偶然なのかなんのかわかりませんが、その女の子と全く同じ境遇の女の子がここで質問してるみたいですね。 もし同一人物であるなら、既にそのおじさんの店で働いていた人が告発したそうですが、警察から話を聞かれただけで終わったようです。 その時の回答の主流としては「エッチ抜きで付き合おう」というのは身勝手すぎるからきっぱりと別れるべきだったと思うんですが、全然アドバイスは生かされなかったみたいですね。 どうしても諦められないなら、彼女があなたを選ばなかった理由は、あなたに経済力がないことにあるようなので、まずそれをクリアする必要があることは確かでしょう。 もし同一人物であるならという前提ですが。

noname#59414
質問者

お礼

経済力か .... あのおじさんは外車に乗っているし、それに引き替え僕は原チャリだもんなあ。彼女もおじさんに車を買ってもらって、いつもい彼女の車で出かけています。 クリアすると言ったって今大学を辞めて就職するわけにもいかないし。

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.8

>確実に僕は捨てられると思いますが 何故?優先権があるから?そんなことは、やってみないと分かんないでしょう。 >彼女のことを諦めきれません 自分のことだけで、彼女の気持ちはどうでもいいわけですね。 >これはそう簡単に他の女を探せばいいという問題でもありません それは、当然でしょう。 >汚い手段ですが ん?汚い点なんて使わなくていいのでは?また、汚いことは考えなくていいのでは? >猥褻罪 日本にはない罪状ですね。 >考えが甘いでしょうか? 甘いというか、おさないというか、変です。 まず、おじさんは、児童福祉法違反、同条例違反の疑いが強いので、警察に言えばお咎めはあるでしょう。それはまっとうな手です。ただ、それで彼女がどういう態度に出るか、どう思うかは、別の話です。 彼女のことを思うなら、別れるとか別れたくないとか考える以前に、彼女に、それはよくないことだと思うこと、関係を切ったほうがいいのではということ、自分はそれも含めてすべて受け入れるということを言うべきです。 そういう女性は、トラウマになるものです。で、男や性行為に対する嫌悪感とか、そういうものがあります。で、彼女と付き合っても、彼女がそんなだと、SEXもできませんが、それでもあなたは我慢できるんですかってことにもなります。まずは、あなたが彼女を受け入れる気持ちをはぐくむことが先決でしょう。そのうえで、彼女がどちらを選択するかは、別の話で。

noname#59414
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • nannan198
  • ベストアンサー率34% (60/172)
回答No.7

おじさんが万が一逮捕されれば、彼女も傷つくことになるので止めるべきだと思います。 それに、おじさんが逮捕されれば、普通貴方が逆恨みされるだけです。 なんだかんだいっても、相手は大きい恩のある従兄なんだしね。 それ以前に本当に彼女のことが好きですか? 障害のある恋は燃え上がるみたいに、彼女のバックボーンに目がくらんで、盛り上がっていませんか? 「訴える」ということを思っている時点で、貴方の頭に血がのぼっているような気がします。 大体、彼女が小6から男性と関係していることを、友人が知ってるのはなんでですか?彼女が過去に喋ったからでしょう。 自分の人生に関しても、ましてや従兄の人生に関してもめちゃくちゃになるような大事なことも、あっけらかんと喋ってしまえる人なら、貴方と付き合っていても、いつか知られたくないことまで周囲に言いふらされてしまいますよ。 おじさんと貴方で比べられて、貴方が捨てられるとの分析ですが、そのような女性が、本当に「貴方に」ふさわしいでしょうか。 私としては貴方の方こそがもったいないと思いましたが。 エッチ抜きで付き合おうというのなら、彼女は貴方とは別れを選んだとのこと。 彼女を奪い返せると思うような心を抱かずに、つかまらなかったのを幸いに逃げるべきだと思います。

noname#59414
質問者

お礼

ええと、彼女の友達とは実は私の妹とも友達で幼馴染で同じ店でバイトをしていて最初は3人でカラオケとかボーリングに行ったのが付き合ったきっかけです。そして、その友達は僕のことをひそかに好きみたいなんです。彼女はその友達のことを親友だと思っているみたいだけど、彼女の友達は彼女に僕を取られたことを少し根に思っているいるみたいで、女同士でも色々面倒があるみたいです。

  • mt1st
  • ベストアンサー率38% (15/39)
回答No.6

すみませんが、そのやりかたで終わるような簡単な話ではないと思います。 彼女の知らない所で彼女の過去を探ってしまった事に対し、 もっと真剣に考えるべきです。お友達の話をそのまま鵜呑みにせず、 一度彼女としっかり話し合うべきではないでしょうか。 彼女がおじさんに対し、強制されているのか 合意の上なのかは分かりませんが、 あなたが信じてあげなければ、彼女の現状を誰が変えてくれるのでしょう。 冷静になり、もっとよく考えてみて下さい。 あなたとお付き合いをしているのですから、 彼女も変わろうとしているかもしれません。 とにかく話し合いを。公的手段にでるのはそれからでも遅くありません。 お辛いでしょうが、彼女の気持ちをくんであげてください。

noname#59414
質問者

お礼

ありがとうございます、う~ん、それが、、、No1さんのお礼でも書いたように彼女は「婚約もしていない人同士でエッチをするのはあまりよくないと思うの。」とか「○○(僕の名前)だって、私の体が目当てじゃないよね。」とか言ってくるんですけど、何か僕では彼女をおじさんみたいに悦ばすことが出来ないのでそんなことを言ってくるのかと思います。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.5

やはり、「1から、人間をやり直されたほうが良い」かもしれません。 「彼女の過去」も「おじさんの存在」も、まったく関係ありませんよ。 このままでは、あなた自身が危険で、心配です。 「生まれ変わってください。」考え方を変えましょう。

noname#59414
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。

  • reisha
  • ベストアンサー率17% (20/112)
回答No.4

>絶対に誰にも言わないという約束で 自分はこの約束を破ってるじゃん。 >そこで、汚い手段ですが、おじさんを猥褻罪で訴え、おじさんが逮捕されれば彼女も目を覚ますと思いますが、考えが甘いでしょうか? 彼女の同意なしに、実行したとして、彼女が自分のところに来るとでも? 甘いでしょ。嫌われるだけ。 それに、彼女とその友人の仲も壊すことになるよ。 自分がやろうとしていることがどれくらい影響があるのかをよく考えてから実行しましょ。

noname#59414
質問者

お礼

>自分はこの約束を破ってるじゃん。 うん、ここは匿名だし、他に相談できるところもないし。 >それに、彼女とその友人の仲も壊すことになるよ。 そうですね、真っ先に疑われるのは彼女の友人になりますからね。

関連するQ&A

  • お墓は男が継ぐもの?(ちょっと長いです)

    私の父方のお墓についてちょっと納得 いかないことがあるのでご相談します。 私の父は次男です。(男2人兄弟) 伯父の子供(私達の従姉妹)は2人姉妹、 私は兄と2人兄弟です。つまり孫の中で男は 兄1人です。 私や母は伯父が長男だし、従姉妹のどちらかが 今あるお墓を守っていくものだと思っていました。 現に今お墓を守っているのは伯父です。 ところが伯父の家族や父は兄が継ぐものだと思って いるようです。実際従姉妹(姉)は嫁に出てしまい、 その結婚式の時「○○君(兄)お墓の事よろしくね」と 言われたようです。(結婚相手は次男だし、婿にでも 入ってくれればいいのに、と正直思いましたが) 今まで法事などは伯父がとりしきってきました。 長男と言うこともあり(同居もしているせいか) 祖母は伯父家族のほうをだいぶ優遇してきた面が あります。だけど、お墓を継ぐのは男、と決めつけて いるようです。 今まで外孫だから、と従姉妹とは全然違う扱いを 受けてきたのに、今さら都合がいいんじゃないかと 思います。母も伯父家族といろいろあったので 冗談じゃないと言っています。 普通次男(父)は自分でお墓を設けるものだと思って ましたが、父は今あるお墓に入るものだと思ってる ようです。母は絶対にイヤだと言っています。(父に 「そんなに入りたいなら、1人で入って」と言ってます) 兄も別にお墓を設けるつもりでいるようです。 ちなみに従姉妹(妹)はまだ結婚してませんが、 婿をとることなどは考えていないようです。 そうなると、やはり兄がお墓を守っていかなくては ならないんでしょうか? もっとも祖母も伯父も健在なのでまだ先の話ですが、 いざという時のために、知っておきたいので、 詳しくご存知の方がいらしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 彼女との初体験について

    初めまして、24歳のフリーターです。 付き合って3ヶ月になる同い年の彼女がいます。今までお泊りや旅行はしましたがエッチはまだです。理由は彼女が処女で心の準備ができていなかったからです。ただ雰囲気的にそろそろという感じになってきています。彼女は初めてなので、もちろん焦らず優しくしなくてはいけないということは心得ています。 前までは、いい年の男だし彼女とセックスしたいというのが正直な気持ちでした。ただ最近になって、本当にしていいのだろうかという思いが大きくなっています。万一妊娠させてしまったとき自分の収入ではやっていけそうにないということ、自分も彼女もそれぞれ将来の夢がありまだ結婚する状況に無いとうことが理由です。 大変無責任なことを言っているのは承知しています。ただ親に依存している高校生や大学生でも、普通にエッチしている現実もあります。僕には結婚の覚悟ができるまで彼女とセックスする資格なんてないのでしょうか?それとも他の人のように深く考えなくてもいいのでしょうか? 何人かの友人に相談してみたのですが、皆そんなこと気にしなくていい、お前頭固すぎるという風に言われます。彼女のことは真剣に愛してます。稚拙な質問ですいません。率直なアドバイスいただければ幸いです。

  • 幼い

    質問させていただきます。 私は社会人3年目の20歳男です 一年くらい前から女性に、かわいいと言われます。 しかし、落ち着いてて真面目そうとも言われます。 兄弟、いとこの中でも1番年下で育ちました 小さい頃はかわいいと言われてもなんとも思わなかったし、 褒め言葉として受け取っていましたが、最近になって どう捉えていいかわかりません。 大人っぽいって言われると、老けて見えてしまっているのかとも思ってしまいます。 年下、年上問わず言われるので、こういう場合どう思えばいいですか?

  • 喪中の年賀状

    父の兄が亡くなり同居していたその息子夫婦である従兄弟夫婦から喪中はがきは届いております。 だからここには年賀状は出すべきではないのはわかりますが、父の兄の娘である従姉妹の嫁ぎ先の家や、父の兄弟である叔父叔母にも出すべきではないのでしょうか? それと私自身も出すべきではないのでしょうか? そうなると父の兄が亡くなったことの知らない母方(母は亡くなっています。)の兄弟である叔父叔母、私自身の友人にも出すべきではないのでしょうか? なんとなく年賀状は今日買ってしまったのですが、“あれ?もしかしたら私自身も喪中?”と思い良くわからなくて。。。

  • 席辞表の続柄の書き方がわかりません

    席辞表に書く続柄の書き方がわからないので教えて下さい。 1.私の祖父の兄弟の息子(つまり私の父親のいとこ)さんは席辞表に書くとき、どう書いたらいいのでしょう。 2.従兄と従弟はどう使い分けたらいいのでしょうか?自分より年上のいとこに「従兄」年下のいとこに「従弟」を使うのか、もしそうなら、自分と同じ年のいとこはどうしたらいいの?   それともいとこ二人兄弟のうちの上の兄が「従弟で下の弟が「従弟」なのでしょうか? 以上、わかる方だけの回答でもかまわないのでよろしくおねがいします。

  • 小6のいとこに会うのですが

    あさって、親の実家に帰省する際に、10歳近く年下のいとこに会う可能性が高くなっています。親が電話で聞いたらしいのですが、そのいとこ(小6)は小学校で一番胸が大きい方だそうです。3、4年前に会ったときは活発な性格で胸のことを聞かれたりしたので、今回も胸の話題になって私と比較されないか心配です。 私としては見た目でできるだけ負けないように、普段より大き目のブラをつけていこうかと思っているのですが、小学校で一番大きいというその子がどのくらいなのか、見当がつきません。 私の普段のサイズはC70です。D70くらいをつけていけば、負けることはないでしょうか?形は高さの出るものをつけようと思っています。

  • 初体験はまだなんです。

    20代前半の男です。 恋愛及び初体験はまだです。 私くらいの年でどの程度の方が初体験を終えているのかわかりませんが、私の友人・知人は、今の私よりも年下の時にセックスの経験があったようです。 高校のときにしたという人も珍しくないです。 私はいつになるかわかりません。 心配なのはこのまま30代になっても童貞のままなのかということです。 なぜそこまでセックスにこだわるのかといいますと、私のイメージで、大人の経験としてセックスというのは大きなものだと思うのです。 女性を知っているということで、セックス経験がない人より人生が豊かだと思いますし、 その他の部分で経験豊かでも、女性経験がなければその部分はストップしたままだと思います。 「あの人大人だな」と思っても、どこか抜け落ちているような気がしてしまいます。 例えば、 ・経験のある高校生 ・未経験の社会人(30代) 私の場合、この2人を並べてしまうとどうも30代(仮に30代としましたが)の社会人が恥ずかしい気がしてしまうんです。 10歳以上年下の、年輩の方から見れば「ガキ」とも言える高校生がセックスしているんです。 自分が社会人の立場だったらどこか遅れているような気がしてしまうのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 母親方の親戚との関り方(長い文章)

     おはようございます。  20年前の1986年4月に自分の母親が他界しました。  母親はわたくしたち家族より実家の祖母、兄弟、兄弟の子供を「よいしょ」する性格でした。  母親方の従妹2人、従弟1人は3人とも自分より10歳以上年下なのに自分のことを「◎◎◎(自分の下の名前)ちゃん」と呼びます。  自分は末っ子で上の兄2人も長兄は「お兄ちゃん」、次兄は「◎◎◎(下の名前)兄ちゃん」と呼び、父親方の従姉、従兄の中では1番年下で「◎◎◎(下の名前)姉さん」「◎◎◎(下の名前)兄さん」と呼ぶよう厳しく躾けられました。   初めて下に11歳下の従妹が出来た時は嬉しくて生まれて初めてお守りも したのですが、自分が「◎◎◎ちゃん」と呼ばれ、2~3度母親の兄弟と伴侶に嫌だと言う意思を伝えましたが、従妹従弟の3人とも余りにも生意気ですし、母親の兄弟と伴侶も自分勝手で冷たく見くびり、高飛車なのでもう疎遠でもありますし、つき合いはどうすればよろしいのでしょうか!?  つき合いと言えば父親が中元と歳暮を送る程度で、自分が電話に出たら母親の兄弟も冷たいし、他人より遠い関係です。  脈略の無い長い文章で申し訳ございません。

  • 小学生の女の子が私の兄に

    私は21才の女性です。私は7つ年上の兄と実家を離れて同居しています。そして、隣には私たちのいとこの姉妹が住んでおり、姉の方には小6になる娘がいます。いとこの姉の方はシングルマザーで夜の仕事をしてたんですが、自分の娘を1年ほど預かって欲しいというので外国に行ってしまいました。いとこの妹の方も いとこの娘は半ば放任していて、私たちに世話をよく頼んでいます。いとこの娘は毎日のように私の家に遊びにくるようになり、兄に懐きすぎてしまいました。兄もいとこの娘をかわいがっています。私は兄にいとこの娘のことをふざけて「お兄ちゃんの彼女」とか言っていたんですが、いとこの娘は兄に不自然にベタベタしています。父親もおらず、母親からも半ば見捨てられ、スキンシップを求めているんだと思いますが、いとこの娘が男の子だったら、そんなにベッタリするわけないように思います。というのは、私のにはもう一人の兄がいて、その兄には幼稚園の男の子がいるんですが、同居している兄は、兄弟同士あまり仲がよくないのもあるかもしれませんが、男の子をあまり可愛がっていませんし、男の子も同居している兄にはあまり懐いていません。その子はオマセで性にも関心があるらしく、私に 「初体験はいつ?痛くなった?」 とか聞いてきたことがあります。それで、無邪気に甘えているというより、兄にわざとスカートの中が見えるような座り方をして、胸も大きくなったきたのに、胸を兄の背中に押し付けてきて 甘ったるい声で兄に話しかけたり さながら大人の女が男を誘惑するようなしぐさをする時があります。私の目の前だから遠慮しているのかもしれませんが、私の見ていないところではもっと過激なことをしている気配を感じます。というのは、その子に 「もし、お兄ちゃんにエッチなことされたら、ちゃんとイヤって言わなきゃダメよ。」 って言ったら、 「余計なお世話。あんたに関係ないでしょ。」 って口答えして私をにらんできました。 いとこの妹の方に そのことを言ったんですが、 「あの子、さびしいんじゃないの? でも、△△ちゃん(私の名前)、あの子に嫌われちゃったみたいだね。」 という感じで、楽観視しています。 そして、さらに 「もし、お兄ちゃんと○○ちゃん(その子の名前)が男女の関係になったらどうするの?」 って、突っ込んだら 「心配しすぎなんじゃないの? でも、もしそうなったら...... △△ちゃん(私の名前)、 ここにいずらくなるでしょうね。 それに、○○ちゃん(その子の名前)、妊娠したら可愛そうね。 それだけは避けないとね。でも、今 □□君(兄の名前)を追い出したら、私たちだけでは その子の面倒みきれないし、実家に預けたらもっと可愛そうね。中学に入ったら 援交にでも走るんじゃないの?」 って言い返されました。 そこで質問ですが、小学生も高学年になると普通は異性を避けて、同性同士の連帯を強めると思うんですが、その子は逆の行動をとっています。そして、小学生も6年生になると、セックスしたいとか思うようになることもあるんでしょうか? 最後に私も兄との同居はやめた方がいいでしょうか?  

  • この「オジさん」、どの「オジさん」か?

    私(39歳男)から見れば、「産まれた約40年前から、出身の定時制高校の2年生を修了した、約21年前の3月迄に通ってた、以前のかかりつけ内科医院で、約10年前に亡くなった、先代の院長先生」が、居ます。 私は、小学校の5年生だった、約30年前のある日。 お袋(母親で、現在71歳)から、「奥さんは、自分から見れば年齢は少し年下だが、一応従姉妹(親父(父親)側による、兄弟の娘さん)になる。 旦那である、院長先生(当時)は年齢で言うと、確か従姉妹よりも、3歳か5歳上である。 自分から見ても年上なので、一応義理の兄さんにもなる。 だから、お前から見ても、一応「親戚のオジさん」に、なるぞ…!?」の旨、教えて貰いました。 この為、お袋から教えて貰って以降、「個人による、一応親戚のオジさんとして、会う」事も、年平均で3~4回程、ありました。 そこで、質問したいのは… 「お袋から見れば、従姉妹の旦那さんとなり、私から見れば、一応「親戚のオジさん」。 この「オジさん」を、漢字で書く場合、伯父か叔父どちらになるか? 又、正確には、何と言う親戚(身内)関係に、なるか?」に、なります。 参考迄に、この内科医院ですが、同じ医師である(先代であるお父さんが、亡くなった時は、西隣の市にある出身の私立大学の医学部で、麻酔科教室の講師と付属病院の勤務医を、兼ねてた)息子さんが、約2年後となる約8年前の4月に、2代目として跡を継いで、現在運営してます。 それでは、お願い致します…。