• 締切済み

僕の彼女が小6で初体験していた!!

初めまして、僕は大学2年生で20歳です。僕はCDショップでバイトをしているんですが、そこで一つ年下の女の子と知り合い、付き合うようになりました。彼女には両親がいなくて、彼女の母親のいとこの兄妹に育てられました。彼女は他の男とは付き合ったことはないと言っていましたが、初めてにしてはエッチに慣れていたので、前に付き合っていた男のことは隠していただけだと思いました。 そんな彼女がこの間 「エッチ抜きで付き合おう」 って言ってきたのです。 僕は何かおかしいと思い、彼女の友達にこっそり聞きました。そうしたら、絶対に誰にも言わないという約束で驚くべきことを教えてくくれました。というのは、彼女はその母親のいとこの兄の方とデキていて、つまり肉体関係があり、それも2年とか3年前からでなく、何と8年も前から続いていたというのです。 彼女はおじさんと僕とでどっちか一人を取らなければならないとしたら、確実に僕は捨てられると思いますが、彼女のことを諦めきれません。 これはそう簡単に他の女を探せばいいという問題でもありません。 そこで、汚い手段ですが、おじさんを猥褻罪で訴え、おじさんが逮捕されれば彼女も目を覚ますと思いますが、考えが甘いでしょうか?

noname#59414

みんなの回答

noname#59012
noname#59012
回答No.13

私も厳しいことを書きますが、あなたはまだ大学生でしょ。恋愛にしろ高校生よりは制約されることはありませんが、もっと勉学に勤しんだらどうでしょう。それに、彼女の友達なんかは十分脈があるんじゃないですか? あと、あのおじさんを訴えるのは止めた方がいいでしょう。逆にあなたが、彼女から性行為を強要されたと訴えられたら、彼女の言い分が通ってしまいますよ。

noname#114696
noname#114696
回答No.12

絶対に誰にも言わない約束はどうなったのですか? 彼女の周りをコソコソ嗅ぎ回って、お友達も彼女も 裏切って、あなたが諦められない彼女が帰って来ると 本気で思ってるんですか? ご両親が居ない方なら、そのおじさんには父親の 様な愛情や尊敬も抱いているのかもしれません。 そんな深いところまで考えずに、自己中心的な考えで それでなくても沢山傷ついてきただろう彼女の人生を 人前に晒して何が楽しいんでしょう。 考えが甘いのではなくて、まず考え足らずな事に気付く べきだと思いますけど。 そうやって生きて行く方法しか知らない人間も世の中には いるんだと気付くべきです。 目を覚ますのはあなたの様に思いました。

質問者

お礼

うわー、厳しいですね。

• don9don9
回答No.11

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3956525.html 貴方の彼女が↑の質問者だとしたら望み薄だと思います。 告発しても彼女がとぼければそれで終わりです。

質問者

お礼

その質問者、僕の彼女と符合しているみたいですね。ということは彼女も僕の質問を読んでいる可能性が大きいですね。下手なこと書けないです。

回答No.10

私もNO.9様と一緒ですけど、その相手の男性ってペットショップかなにかを経営されていて、あなたの彼女はトリマーなんですよね? で、一緒になったら夢がかなうとか何とか…。 彼女、一度はおじ様の方へ行くと思いますけど、何年後かは違う男性と付き合っていると思いますよ? それまで待ってはいかがでしょうか? 今は彼女を悲しませるのは良くないと思います。 あなたも好きなら待てるでしょう? ってこの質問、釣りでしょ?

質問者

お礼

待つと言ったって何年待てばいいんでしょう。

• gyounosuke
回答No.9

偶然なのかなんのかわかりませんが、その女の子と全く同じ境遇の女の子がここで質問してるみたいですね。 もし同一人物であるなら、既にそのおじさんの店で働いていた人が告発したそうですが、警察から話を聞かれただけで終わったようです。 その時の回答の主流としては「エッチ抜きで付き合おう」というのは身勝手すぎるからきっぱりと別れるべきだったと思うんですが、全然アドバイスは生かされなかったみたいですね。 どうしても諦められないなら、彼女があなたを選ばなかった理由は、あなたに経済力がないことにあるようなので、まずそれをクリアする必要があることは確かでしょう。 もし同一人物であるならという前提ですが。

質問者

お礼

経済力か .... あのおじさんは外車に乗っているし、それに引き替え僕は原チャリだもんなあ。彼女もおじさんに車を買ってもらって、いつもい彼女の車で出かけています。 クリアすると言ったって今大学を辞めて就職するわけにもいかないし。

• bouhan_kun
回答No.8

>確実に僕は捨てられると思いますが 何故?優先権があるから?そんなことは、やってみないと分かんないでしょう。 >彼女のことを諦めきれません 自分のことだけで、彼女の気持ちはどうでもいいわけですね。 >これはそう簡単に他の女を探せばいいという問題でもありません それは、当然でしょう。 >汚い手段ですが ん?汚い点なんて使わなくていいのでは?また、汚いことは考えなくていいのでは? >猥褻罪 日本にはない罪状ですね。 >考えが甘いでしょうか? 甘いというか、おさないというか、変です。 まず、おじさんは、児童福祉法違反、同条例違反の疑いが強いので、警察に言えばお咎めはあるでしょう。それはまっとうな手です。ただ、それで彼女がどういう態度に出るか、どう思うかは、別の話です。 彼女のことを思うなら、別れるとか別れたくないとか考える以前に、彼女に、それはよくないことだと思うこと、関係を切ったほうがいいのではということ、自分はそれも含めてすべて受け入れるということを言うべきです。 そういう女性は、トラウマになるものです。で、男や性行為に対する嫌悪感とか、そういうものがあります。で、彼女と付き合っても、彼女がそんなだと、SEXもできませんが、それでもあなたは我慢できるんですかってことにもなります。まずは、あなたが彼女を受け入れる気持ちをはぐくむことが先決でしょう。そのうえで、彼女がどちらを選択するかは、別の話で。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• nannan198
回答No.7

おじさんが万が一逮捕されれば、彼女も傷つくことになるので止めるべきだと思います。 それに、おじさんが逮捕されれば、普通貴方が逆恨みされるだけです。 なんだかんだいっても、相手は大きい恩のある従兄なんだしね。 それ以前に本当に彼女のことが好きですか? 障害のある恋は燃え上がるみたいに、彼女のバックボーンに目がくらんで、盛り上がっていませんか? 「訴える」ということを思っている時点で、貴方の頭に血がのぼっているような気がします。 大体、彼女が小6から男性と関係していることを、友人が知ってるのはなんでですか?彼女が過去に喋ったからでしょう。 自分の人生に関しても、ましてや従兄の人生に関してもめちゃくちゃになるような大事なことも、あっけらかんと喋ってしまえる人なら、貴方と付き合っていても、いつか知られたくないことまで周囲に言いふらされてしまいますよ。 おじさんと貴方で比べられて、貴方が捨てられるとの分析ですが、そのような女性が、本当に「貴方に」ふさわしいでしょうか。 私としては貴方の方こそがもったいないと思いましたが。 エッチ抜きで付き合おうというのなら、彼女は貴方とは別れを選んだとのこと。 彼女を奪い返せると思うような心を抱かずに、つかまらなかったのを幸いに逃げるべきだと思います。

質問者

お礼

ええと、彼女の友達とは実は私の妹とも友達で幼馴染で同じ店でバイトをしていて最初は3人でカラオケとかボーリングに行ったのが付き合ったきっかけです。そして、その友達は僕のことをひそかに好きみたいなんです。彼女はその友達のことを親友だと思っているみたいだけど、彼女の友達は彼女に僕を取られたことを少し根に思っているいるみたいで、女同士でも色々面倒があるみたいです。

• mt1st
回答No.6

すみませんが、そのやりかたで終わるような簡単な話ではないと思います。 彼女の知らない所で彼女の過去を探ってしまった事に対し、 もっと真剣に考えるべきです。お友達の話をそのまま鵜呑みにせず、 一度彼女としっかり話し合うべきではないでしょうか。 彼女がおじさんに対し、強制されているのか 合意の上なのかは分かりませんが、 あなたが信じてあげなければ、彼女の現状を誰が変えてくれるのでしょう。 冷静になり、もっとよく考えてみて下さい。 あなたとお付き合いをしているのですから、 彼女も変わろうとしているかもしれません。 とにかく話し合いを。公的手段にでるのはそれからでも遅くありません。 お辛いでしょうが、彼女の気持ちをくんであげてください。

質問者

お礼

ありがとうございます、う~ん、それが、、、No1さんのお礼でも書いたように彼女は「婚約もしていない人同士でエッチをするのはあまりよくないと思うの。」とか「○○(僕の名前)だって、私の体が目当てじゃないよね。」とか言ってくるんですけど、何か僕では彼女をおじさんみたいに悦ばすことが出来ないのでそんなことを言ってくるのかと思います。

• hyakkinman
回答No.5

やはり、「1から、人間をやり直されたほうが良い」かもしれません。 「彼女の過去」も「おじさんの存在」も、まったく関係ありませんよ。 このままでは、あなた自身が危険で、心配です。 「生まれ変わってください。」考え方を変えましょう。

質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。

• reisha
回答No.4

>絶対に誰にも言わないという約束で 自分はこの約束を破ってるじゃん。 >そこで、汚い手段ですが、おじさんを猥褻罪で訴え、おじさんが逮捕されれば彼女も目を覚ますと思いますが、考えが甘いでしょうか? 彼女の同意なしに、実行したとして、彼女が自分のところに来るとでも? 甘いでしょ。嫌われるだけ。 それに、彼女とその友人の仲も壊すことになるよ。 自分がやろうとしていることがどれくらい影響があるのかをよく考えてから実行しましょ。

質問者

お礼

>自分はこの約束を破ってるじゃん。 うん、ここは匿名だし、他に相談できるところもないし。 >それに、彼女とその友人の仲も壊すことになるよ。 そうですね、真っ先に疑われるのは彼女の友人になりますからね。