• 締切済み

どう思われているのでしょうか・・・私が悪い?

busukakikuの回答

回答No.8

30代男性です。 質問者様の彼氏は、論破されたり思うようにいかないとだだをこねる傾向があるように思えます。 その男性は今まで母親(家族)に甘やかされたか、 過去お付き合いした女性がよほど苦労されていたのかと。推測ですが。 しかし関係ない他人や、物に当たっているようではまだ子供です。 他回答者様も書いておられます通り、残念ながら彼氏の精神年齢は実年齢よりかなり低いと言わざるを得ません。 例えば… 彼氏が暴れだした姿を録画して、あとで冷静な時に彼氏が見れる状態が可能なら変わるかもしれませんね。 でもこれ、本当にやるとかえって逆効果な場合もありますのであくまでも例えです。 真意としては、自分の姿を冷静な時に客観的に見れたら...なのです。 まずは彼氏自身に、暴れだした姿が常識から逸脱した行動であると同時に、願わくば、 こういう人が将来大人になれない事で他人を傷つける危険性が高いとわからせるのが先決かもしれません。 僭越ですが私の思うに、 このままお付き合いを続けていっても質問者様の苦労が容易に想像できてかわいそうでなりません。 別れるにせよ、継続されるにせよ、一度距離を置く事をおすすめします。 もしかしたらあっさり熱が冷めるやもしれませんが。 お若い頃は非常に恋愛感情に溺れやすいです。 人間的にどうなの?という相手でも好きになってしまうと止まらない。 もっと相手の事と自分の事を、お互いが恋愛感情抜きの客観的視点で考えてみてはいかがでしょうか。 最後にひとつ気になったのは、 女性が男性の実家へ毎週のように泊まるのはどうなのでしょうか。 今でこそ親の心の広さで容認されているかもしれませんが、一昔前なら女性の神経を疑われてもおかしくない状態です。 そこらへんの事は既に彼氏の両親や家族と打ち解けているようでしたらいいのですが。 もし彼氏の両親や家族が、質問者様が泊まる事を良く思っていなく、彼氏が板ばさみになっているようでしたら それはそれで彼氏にはストレスが溜まっているのかもしれませんので、 謙虚な姿勢はお忘れになりませんように。 もし解決済みでしたら流して下さい。 駄文失礼しました。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ 本当、何も暴力的にならなくてもいいと思います・・・。 なるほど!!もしまた次こんなことがあれば録画してみます!! もうすこし冷静になってみなきゃですね。