• 締切済み

GISソフト価格につきまして

GISソフトウェア Arc GIS SUの定価価格を教えて頂きたいのですが。

• 1310
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• auburn
回答No.3

追加 GISのソフトウェアの場合、GISで何をするかによってオプションが大きく変わります。またGISソフト以外に、ベースマップ(例えば国土地理院数値地図基盤データ2500あるいは25000など)、その他必要なデータベースを購入する必要があります。 まず解析の仕様をきめることが不可欠です。

• auburn
回答No.2

基本システムの1本目がアカデミックで6万、これにオプションが各6万、2本目からは3万です。 神戸市看護大学 服部

• monchix
回答No.1

こういうのは販売元とかSIベンダーに問い合わせるのが普通だと思うのですが。 (一般向けパッケージ製品なら適当な販売店でも可) ソフト名で検索すれば出てくるこれ↓は違うのでしょうか? http://www.t-map.co.jp/arcgis.htm