• 締切済み

ティップネスでパワーラッシュの曲教えて!

ティップネスでパワーラッシュ(08年4月からのもの)の中の最後のストレッチ(腹筋のあと)に流れている音楽がどうしても知りたいです。インストラクターも教えてくれません!。誰か教えて。

みんなの回答

• janluca
回答No.1

はじめまして janlucaです パワーラッシュの曲、08年4月のものではありませんが、お役にたてればと思います。ちなみに、以下の曲をかなりアレンジして使用しているとのことです。 これはスタッフの方に聞いたものです。 各店舗共通のプログラムで使用している曲は社外秘だそうです。 w-up #001 Just believe p-01 #002 Inside your heart p-02 #003 RAIN DROPS p-03 #004 MUSIC MAN p-04 #005 RIVER p-05 #006 Crush on you c-down #007 I need you babe

hiro_kin2002
質問者

お礼

ありがとうございます、 そうなんですよね、このcool-downの曲探しているのですが、 やっぱり上記とは違いました。