• 締切済み

インターネットが壊れる?そしてPCも終了できなくなって困っています

YAHOOメールで「リードメール」の閲覧をしている時のことです。いくつか続けて出している(時間消化のため)と、やがてその一つが白く大きく広がって変になります。マウスでなぞって×を探して終了しますが、PC本体の終了オプションも使えなくなってしまいます。インターネットが変になったことの影響と思っています。しかたなく、強制終了している状態です。PCに詳しくないので表現が分かりにくいと思いますが、どう対処したらよいのか分かりません。教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

状況がよく分からないです。 違うブラウザで代用したらどうですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html そうでないならパソコンを初期化ですね。

noname#132909
noname#132909
回答No.1

セーフモードで終了できると思います、再起動の方法が分からないなんて時は取扱説明書を見て下さい。

nari129
質問者

補足

ありがとうございます。すぐ回答をいただけるとは思っていなかったので嬉しいです。 もう一度お願いです。インターネットが変になるのはなぜだと思われますか?だんだん表示されるのが遅くなって、やがて広がってメチャクチャになります。時間はどれくらいと言い切れず、割と早めのときもあればしばらく続けてからのときもあります。ここが解決できれば他への影響も防げるのかもしれません。