• ベストアンサー

今はなきペングリップの商品名

1年ほど前までは市販されていたようですが、ボールペンなんかの握る部分に入れ込むペングリップで、素材が少し固めのスポンジ(クッション)になっていたものを探しています。オークションなどでさがしたいのですがいかんせん商品名が分りません。困っております。是非入手したいので・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabukikko
回答No.3

#2です。 買えるサイトを見つけました。マンガ用品を扱っているところのようです。 でも商品名がこれでよければ、まだ文具店でも買えそうですね。 (違っていたらすみません)

参考URL:
http://www.artbe.co.jp/itemFiles/name.html
kaorun61
質問者

お礼

いやいや、正にこれです。助かりました。

その他の回答 (2)

• kabukikko
回答No.2

こんばんは 私は使ったことがないのでわかりませんが、写真のようなものですか? 「にぎりゃんせ」という名前だそうです。

参考URL:
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/matu-take/Opt/repair01/repair01.htm
回答No.1

トンボのにぎりゃんせでしょうか

kaorun61
質問者

お礼

6分で回答をいただけるとは・・。ありがとうございました。