• 締切済み

レシートなし、購入1年前の衣類。交換等対応できますか?

よろしくお願いします。 去年の1月頃に購入したキャミソールなのですが、着用して3回めで、縫い目が解けてしまいました。変わった布地なので、自分で直すことはできないような状態です。 ちなみに、太っているとかではなく、普通に合うサイズのもので、 ごく普通に着用していました。 交換などの対応ができればしたいと思っているのですが、購入して1年以上たっていると難しいものでしょうか。 レシートはありませんが、マルイでカード払いだった為、購入の情報は残っていると思います。 交換や返品をしたことがないので、アドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

1年も経っていては常識的に返品は無理です。 余程の理由があれば別ですが、諦めたほうが良いです。

honeywest
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の質問が説明不十分でしたが、不良品だったと思われるおかしな縫製の部分からほつれていました。 回答していただいてありがとうございました。

• 6dou_rinne
回答No.1

商品に欠陥があったのでなければ、使用したものを返品・交換するのは無理でしょう。

honeywest
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の質問が言葉足らずだったようです; 不良品だと思われるほつれ方です。 おかしな縫製の部分が見えています。 言葉足らずな質問へのご回答ありがとうございました。