好きな人に振り向いてもらう方法

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私が好きな人に振り向いてもらうための方法をご紹介します。
  • 好きな人に自分を意識させるためには、自分をアピールすることが大切です。
  • 恋愛初心者でも上手にアプローチする方法を学んで、好きな人との関係を築きましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人に振り向いてもらう方法

私は高校生です。今まで恋をした事をした事もありませんでした。でも、やっと好きな人ができました☆でも、人を好きになるって思ったより難しくて毎日胸が痛いです・・。 好きな人は、学校1かっこよくて、おもしろくてみんなから大人気です。私は彼と同じクラスで、同じ部です。こんなおもしろキャラなのに、部活では真剣でそんな所に惚れました。仲は良いんですが、私のほうが背は高いし、ボケキャラでちょっと変人ぽくおもわれてるし、かわいくないし、部活でも見られてるって思い緊張してしまいヘラヘラしたりミスが多いです・・彼は面食い+好きな人に対しシャイです。私はこのままでは彼とオール阪神、巨人のような凸凹漫才コンビになってしまします。どうか、彼に私を意識させるような良い手はありますか?? 恋愛初心者なのでよくわかんない事がかりで。。すみません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです まず、不安になるなってことです。 それはマイナスイメージになるからね。 >背は高いし、< モデルみたいでいいじゃないですか >ボケキャラでちょっと変人ぽくおもわれてるし、< ノリが良いってことっでしょ、それは武器になるぞ! >かわいくないし、< 貴方が決めません、彼が決めます >部活でも見られてるって思い緊張してしまいヘラヘラしたりミスが多いです< それは恋のせいにしちゃだめです >・・彼は面食い+好きな人に対しシャイです。< ほんまに顔だけで選ぶ人はいませんよ。 >私はこのままでは彼とオール阪神、巨人のような凸凹漫才コンビになってしまします。< カッコばかり気にするのは辞めた方が良いし自分をへりくだっているように見えて 彼の背の低さを許せないって感じに聞こえるからこれっきりにしたほうがいいです 身体的なこと、特に身長は変えられませんのでご注意。 まずその意識、「だめだったら・・」「だめよね」っていうのは ほんまにダメ! 同じ出来事なんですから多少トラタヌでいいんです。 「このひとがOKしてくれたらすごく嬉しい」くらい思った方がいい。 それから、貴方の武器はノリですから、 話をたくさんしましょう、彼もスッとはいっていけます。 彼の好みとかある程度聞けますよね。 そしたら共通のものが好きっていうのを一つ作りましょう つまり同じ価値観ってことね、ひとつあると意気投合する ことも多い、そのときに笑顔でいきましょう。 いいですか、一緒にいて同じ物を楽しめるってこれは いってみれば結婚相手決めるときでもそういう方を選ぶ方はいます それくらいポイント高いってことですよ。 彼と楽しい時間を共有できる自分を作る。これをテーマに 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは☆ 高3の女です(^^) 好きな人に自分を意識させる方法。 それは1つしかないですよ、やっぱり! ズバリ、「相手に気持ちを知ってもらう!」 安心して下さい、告白するってことじゃないですよ☆ 友達にさりげなく伝えてもらうんです。 自分からそんなこと頼めない!って場合は、 適度に口が軽そうな人に相談という形で話してみるんです。 「○○君のこと好きなんだぁ」という具合に。 そうすると、必ず本人に伝わります(笑) 私は今付き合っている人を含めて3人と付き合ったことがあるんですが、 全てそれでうまくいきました。。。(^^;) ただ、私の場合は少し違って、 信用していた子が実は口が軽かった、と(ダメじゃん!(笑)) あと、「○○君かっこいい~!」とかいうのをいろんな人に 言っていると自然に本人に伝わります! そうすると、必ず相手はmichimichi15さんのことを気にし始めますよ☆ そうなると、告白もしやすくなるんじゃないでしょうか? 私の場合はそれで相手も私のことを気にするようになってくれて、 3人中2人は相手から告白してくれました☆(*^^*) 自分のことを好いてくれる人を嫌がる人なんていませんよ! 自信を持って☆(^0^) 恋をするっていいですよね☆ あの片想いの時のドキドキ感、たまらないです☆ 頑張って下さい! もー、めちゃめちゃ応援してます☆☆☆

noname#8758
noname#8758
回答No.1

私は45歳のおじさんです 今まで多くの恋もしましたし失恋もしました ただ今もいえることはいくら自分で思っていてもなかなか相手には伝わらないという事です 相手に意思を伝えるといゆ事は大変なことと思います あなたの気持ちが伝わらない限り相手は何も分かりません 正直に言葉で伝えるか行動で示さないかぎり相手にはあなたの気持ちは分かってくれないと思います もしかして彼にはすでに彼女又は好きな人がいるかも知れません だめもとで言葉はすぐ無理にしても 白々しくても彼を好きな態度を示したら少しずつ彼にあなたの気持ちが伝わるかも知れません 私も応援していますのでがんがってください