• ベストアンサー

XYLOと書かれたカラトリーについて

カラトリー(スプーンやフォークなど)でXYLOと書かれた物の詳細を知っている人はいませんか? 先がステンレス製で取っ手が木でできています 数年前に東急ハンズで買って、最近ハンズに見に行ったらもう扱ってなかったので・・・ 製造元やネットショップ等扱っている店を知っていたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kishn_an
回答No.1

XYLOの取っ手が木のスプーンやフォークってこんな感じの物ですか http://www.rakuten.co.jp/feuille/823096/825260/825037/

080420
質問者

お礼

おお、ありがとうございます 形・サイズ・値段といい、それのようですね ただ、写真を見る限り今使っているものと木目の雰囲気がかなり違う。。。 ネットショップ等と言いましたけど扱ってる実店舗地道に探してみます(^_^;) ありがとうございました