• 締切済み

ジオ・プロダクト、使ってるかた教えてください。

ジオ・プロダクト、使ってるかた教えてください。 よろしくお願いします。 両手鍋の購入を検討してます。 お店で見た『ジオ・プロダクト』 ステンレスの鍋が欲しかったのですがあまり高すぎるのも嫌だったので、 こちらは値段も手ごろだし、なによりその見た目のすっきり感に惹かれ欲しくなりました。 実際使用されてるかた、使い勝手はどうでしょうか? オールステンレスですが取っ手はかなり熱くなりますか? 製造元で磨き直しなどもしていただけるようですので、購入したら出来るだけ長く使いたいなと思っています。

みんなの回答

• emuancha
回答No.1

こんにちは。 ジオ鍋使っています。両手鍋と雪平大小です。取っ手は熱くはなりません。もっとも取っての手元付近はそれなりに熱くなりますが,通常の使用で手元付近は触りません。 ただ,ジオは,表面が18-8ステンなのが残念です。18-10で作って欲しかった。鍋は長く使えますから,少々高価でも18-10の鍋の方がお薦めです。

rmyokob
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 んーやっぱり高級なお鍋に比べると耐久性がちょっと…という感じなのでしょうかねぇ…。 では小さいお鍋を買ってみて良かったら両手鍋の購入を検討してみようかな。 参考になりました。感謝いたします。