• 締切済み

相場について教えて下さい。

ホームページ制作(静的)サイトについては大体相場が分かるのですが、システムに関する部分で専門の方へ大体の相場で構いませんので、教えていただけると助かります。 ■構築したいサイトは下記の3サイトです。 下記3サイトは全てPC/携帯サイトの両方を考えています。 1.食べログのようなgooglemapを使った評価型の動的サイト ・機能はほとんど食べログと同等な機能 2.小説のマッチングサイト (会員登録にて投稿者は小説を投稿して、観覧は評価や感想をつけます。他にランキング機能やSNS機能など) 3. 求人サイト (FindJobのような求人サイトです) 言語はHTML/PHP データベースはMYSQL/Pos 上記だと思うのですが、会社や個人によってピンからきりまであるかと思いますが、上記のようなサイトを構築する場合は大体の目安で構いませんので、どのくらい費用がかかるものなのか相場というのが知りたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

大体ということなので・・・おおざっぱに。 1つについて、500万円~1000万円くらいでしょうか。 60万x2~3人x4~6ヶ月

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございました。