• ベストアンサー

急にメールが来なくなった・・・。

もうすぐ30代の男です。 気になっている人(同世代)と、これまでは1日に数通のメールをしていて、仕事が忙しいみたいなので返事は遅い方でしたが、遅くても2、3日後に返事が返って来てたのですが、ある日突然数週間待っても返って来なくなって、それでこちらから送ったら返ってくるのですが、数通するとまた返ってこなくなります。 その子とは自分が誘ったり相手から誘われたりして、数回ほど二人で出かけたことがあります。 これは脈なしで迷惑してるってことなのですかね? もしそうであるならば、迷惑かけたくないですし。。 何か確かめるよい方法はないですか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leacat
回答No.3

残念ながら、今のところあなたを本命視はしていないと思います。 酷な言い方ですが、完全に切ってしまいたくはないが、さほど重要な相手ではない。今のところキープしておきたい、程度かなぁ? 諦めるか、 もうちょっとねばってみるか、、、どちらかあなた次第だけど。 私事でいえば、今までそういう「キープ状態」の彼らにその後夢中になることはなかったですね。

auron001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• nyatomi
回答No.2

数日後に返信が来るということは、あなたとの縁は切りたくないけれど・・・という感覚だと思います。 まだ恋愛感情には至っていない気がします。 確かめるには、本人に聞くしかありません!

auron001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。 おもいっきって聞いてみます。

• kenta1118
回答No.1

直接聞けば良いじゃないですか、相談する程の事ではないでしょう・・・。

auron001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうですよね・・・。