• 締切済み

外資金融機関ではたらきたいんです。投資銀行、証券会社。 

どうしても高給取りになりたいんです! いろんなサイトが出回っていて今のところ【超一流企業への道】 http://road-to-ib.seesaa.net/ が最高なんですけど、他にいいサイトなんか無いですよね><?

みんなの回答

• mnb098
回答No.2

アフェリエイトの釣りですか。 それとも、東大生の掲示板のことですか。

• my3027
回答No.1

外資専門のヘッドハンティング会社に登録する事を薦めます。 ただ外資は日本の大学ならば旧帝大レベルの金融経験者か、海外大学院出以外を雇う事は稀ですよ。

choichiryu
質問者

お礼

ありがとうございます。内定者の方が「超一流企業への道」ブログを勧めていたので、信じて頑張ります☆