• ベストアンサー

部屋に行きたい時。。。

71kaの回答

• 71ka
回答No.2

・その娘とはどういう関係か ・どうして部屋に行きたいのか が分からないので、上手く答えられませんが・・・ ・新しいゲームやDVDを買ったから一緒に見ようとか。 (でもこれはゲームやDVD好きな人じゃないと駄目ですね) ・「いきなり雨が降ってきたから雨宿りさせて」と言っていきなり行くとか。 (これはアポ無しなので嫌がられる場合あり) ・直球で「一人暮らしの女の子の部屋に行ってみたい」と言う うーん、どういう理由にしろ、付き合ってもいない場合、一人暮らしの女の子はそう簡単に部屋に入れてくれないでしょう 複数が部屋にいるならまだしも、1対1だと何されるか分かりませんものね。 もしよろしければ、行きたい理由をお聞かせください その理由が「付き合ってないけど、相手の女の子の部屋に行って、何だかんだあって最終的に肉体関係をもちたい(付き合いたい)」とかだったら、 女から見て最低ですけどね