• ベストアンサー

部屋に行きたい時。。。

71kaの回答

  • 71ka
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

・その娘とはどういう関係か ・どうして部屋に行きたいのか が分からないので、上手く答えられませんが・・・ ・新しいゲームやDVDを買ったから一緒に見ようとか。 (でもこれはゲームやDVD好きな人じゃないと駄目ですね) ・「いきなり雨が降ってきたから雨宿りさせて」と言っていきなり行くとか。 (これはアポ無しなので嫌がられる場合あり) ・直球で「一人暮らしの女の子の部屋に行ってみたい」と言う うーん、どういう理由にしろ、付き合ってもいない場合、一人暮らしの女の子はそう簡単に部屋に入れてくれないでしょう 複数が部屋にいるならまだしも、1対1だと何されるか分かりませんものね。 もしよろしければ、行きたい理由をお聞かせください その理由が「付き合ってないけど、相手の女の子の部屋に行って、何だかんだあって最終的に肉体関係をもちたい(付き合いたい)」とかだったら、 女から見て最低ですけどね

関連するQ&A

  • 部屋探し

    娘が社会人になり一人暮らしを始めます。最近ストーカーなど怖い事件が多いので心配です。部屋を探すに当たっての不動産会を選ぶ注意点、ご自分の経験などでよりよいアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 初めて恋人の部屋に行った時のこと

    一人暮らしをしている娘のところに出かけて、 用事ついでにちょっと部屋の中まで入ったのですが。 瞬間、大昔、初めて恋人の部屋に上がった時のことを思い出しました。 なんか「へぇ~」という感じで、別世界に足を踏み入れたような。 よそのお宅を訪問したことは山ほどありますし、 中には本当に私とは別世界の人の家も行ったことはあります。 でも、いずれも、初めて恋人の部屋に上がる時の「へぇ~」とは違います。 恋人の部屋が持つそれは、独特の、幻想にも似た感じ、、、かな、私的には。 あなたが初めて恋人の部屋に行った時、どんなでしたか?

  • 部屋のざわざわ

    一人暮らししてます。部屋がざわざわしていて、朝4時までねむれなかったりします。最近個別化ブームで、欲求うったえたり、昼からずっと部屋にいるようで、何もできません。こういったわるいムードにならないようにどういったことをきをつけつべきでしょう。

  • 広くて安い部屋 狭くて高い部屋

    題名だけ見たら広くて安い部屋がいいと思います。 (1)広くて安い部屋 家賃58000 リビング16畳 寝室3.6畳 収納少ない (2)狭くて高い部屋 家賃63000 リビング9畳 寝室4.2畳 収納多い どちらも1LDKの新築、一人暮らしです。 他は内容変わりません。 間取り的には(2)がある程度狭いほうが落ち着くし使いやすそうなのですが、毎月5000円差はかなり大きいと感じます。 光熱費も(1)のほうがかかりそうですし、収納がないのも辛いかなと思っていますが、5000円で収納家具買えば済む話の気もします。 みなさんはどちらがおすすめでしょうか? また広い部屋の一人暮らしのインテリアみなさんでしたらどのように工夫しますか?

  • 一人暮らしの部屋

    一人暮らしをしている娘なのですが、現在、小さなハイツの1階に住んでいるのですが 2階の部屋が空いたので、2階にかわりたいのです。 家主に問い合わせたところ、OKです。が 部屋のリフォーム代金 50000円くらいは、かかるらしい。(敷金、礼金は不要) 家賃も 2-3000円アップです。1階は、防犯上危ないので。  こんな場合 こういうものなのでしょうか それか 全く別に替わったほうがいいでしょうか

  • お部屋が怖い

    田舎のおばあちゃんの家に娘【当時3才】をあずけた所、仏壇があり、おばあちゃんがここには、死んだおじいちゃんがはいっているのよ。と言ったばっかりに仏壇の部屋を怖がり、おばあちゃんの家に入ることすら怖がるようになってしまいました。また死んだおじいちゃんの写真ご先祖様の写真が仏壇の部屋に飾ってありそれが余計に怖いみたいです。 最近【娘4才】は、仏壇の部屋を完全に閉め切れは゛、確認した後、おばあちゃんの家に入ることができるのですが、1センチでもしょうじに隙間があると家を飛び出してしまうくらい敏感に反応します。 おばあちゃんも少々悩んでおります。 怖がりを直すにはどうしたら良いでしょうか?

  • 部屋を借りる時の注意点を教えて下さい

    私は今年の4月から仕事で、上京するとこになりました。しかし、一人暮らしをしたことがないので、部屋を借りる事でいろいろと悩んでいます。 ①不動産会社もいっぱいあり、どこを選べばいいのかわかりません。違いはあるのですか? ②みなさんの経験で、一人暮らしするならこんな部屋がいい!というような事があれば教えてください。 ③契約するときに注意すべき事など、なんでもいいのでアドバイスください。

  • いい部屋の探し方を教えてください

     今年の春から一人暮らしをはじめることになりました。部屋を探したいのですが、今住んでいるところから、一人暮らしをはじめるところまでが遠いので、何回も行けそうにありません。なので、ネットで探したいんですが、そういう時のいい部屋の探し方を教えてください。今度住むところは静岡市の葵区です。駅の近くでいいところがあればいいなと思っています。よろしくお願いします。

  • 一人暮らしの部屋について

    一人暮らしを計画中の20代前半の女です。 最近、どんな部屋がいいか色々検討中なのですが・・・。 気になる事があるので教えてください>< 予算的に、あまり広い部屋には住めなそうなんですが・・・。 (家の新しさとか、駐車場など、もっと優先したい事があるので) ロフトつきの部屋ってどうなんでしょうか?(部屋は6畳くらい) ロフトは部屋にベッドを置かなくてもいいのが魅力的ですが、 天井が高いと、冬部屋があったまらないかな、とか、 夏は地獄の暑さなんじゃないかな、とか、 どうやって電球変えたらいいんだろうとか気になります。 (雪国の盆地に住むので、夏は熱帯、冬は極寒です。) 他にも、一人暮らしの部屋はここを重視しろ! みたいなアドバイスあれば教えてください!! 宜しくお願いします^^

  • 部屋の広さ

    来年の春から埼玉で一人暮らしをすることになった、現在高校3年生の男です。 一人暮らしの知識が全くと言っていいほど無く、一人暮らしが決定してから色々なことを調べています。 (現在大阪在住なので)部屋をPCで調べているのですが、学生マンションにしようと思っています。 そこで質問したいのですが、部屋の広さはどれぐらいが丁度いいでしょうか。 大体見ていると6帖か6.5帖が多いようですが。 お願いしますm(_ _)m