• ベストアンサー

キモイ、ムカツクという言葉使いますか?

お世話になります。 夫が会社でよく「キモイ、ムカツク!」と言われるそうです。 私はびっくりしたのですが、夫は何てことなさそうでした。 こういう言葉ってよく使われるものなのでしょうか? 他にも「ウザイ」とか「死ね」とか言われるそうです。 言われるのは夫だけではありません。 言っているのはいずれも若い女性だそうです・・・。 可愛らしいお嬢さんがこんな言葉使うのかしら???と残念な気持ちになります。(オバサン臭くてすみません^^;)

noname#57312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58179
noname#58179
回答No.1

私の会社でも使う人はいます。 でも普通だとは思いません。 できれば使って欲しくない言葉だと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もそう思います。