• 締切済み

義兄弟の携帯番号

私には結婚を考えている彼女がいます。 その彼女には姉がいて、結婚もしています。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、 彼女は姉の夫(義兄)から気に入られているらしく、 携帯番号を交換しています。連絡もちょくちょくあるみたいです。 私の周りでは、義兄弟、義姉妹の携帯番号を知っているといった人は いないので、この状況が普通なのかよくわかりません。 レアケースということなら、正直に私がよく思っていないことを 彼女に話そうと思っています。 皆さんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

私も義弟の電話番号&メールアドレスは知ってます。向こうも勿論私の連絡先は知っています。 レアケースかどうかで言うかどうかを判断する理由はよくわかりませんが、少なくとも私の周りに関して言えば、特にレアなケースではないと思います。

• r0709
回答No.2

私は結婚した主人のお母さん・妹さんの携帯番号もメアドも知っていますよ。 そして、主人の弟さんのお嫁さんの携帯番号とメアドも知っています。 全員、たまにメール交換をしています。特に不思議にも思っていませんが・・・ 質問者様は番号を知っているのが嫌なんじゃなくて、異性の方だから嫌なんじゃないでしょうか?

回答No.1

取り立ててレアケースだとは思いません。なぜ良く思わないのかが分かりかねますが、不快に思うのであれば彼女に伝えたほうがいいと思います。ここで「普通だよ」と言う回答が多くても不快な気持ちは解消できないんでしょうから。