sera_aprilのプロフィール

@sera_april sera_april
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/10
  • 義兄弟の携帯番号

    私には結婚を考えている彼女がいます。 その彼女には姉がいて、結婚もしています。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、 彼女は姉の夫(義兄)から気に入られているらしく、 携帯番号を交換しています。連絡もちょくちょくあるみたいです。 私の周りでは、義兄弟、義姉妹の携帯番号を知っているといった人は いないので、この状況が普通なのかよくわかりません。 レアケースということなら、正直に私がよく思っていないことを 彼女に話そうと思っています。 皆さんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 兄弟姉妹と同じ年齢の人との恋愛。

    こんにちは。 今好きな人がいるのですが、私はその人の弟と同じ年齢だそうです。 普段子ども扱いされてます。 その女性に、自分の気持ちを伝えようとした矢先にそのことをつげられました。 やはり、みなさんは恋愛するあいてが、自分の兄弟と同じ年齢であれば、恋愛対象にはならないでしょうか? ご意見をいただければ嬉しいです。

  • 彼女に腕時計プレゼント(女性の方お願いします)

    彼女に腕時計をプレゼントしたいと考えてます。 予算は1~2万円くらい。 彼女はブランドにはあまりこだわらない派です。 小綺麗で長く使って貰えそうなお勧めの腕時計ってありますかね?

  • 浮気と略奪後の恋愛

    20才女です。不安事があり、相談させていただきます。 私は元彼と別れて、今の彼氏と付き合うまでの期間がありません。つまり、私が今の彼氏と浮気(二股)をし、結局元彼を振り、今の彼氏は私を元彼から略奪した形です。 しかもかぶっている時期はどちらとも体の関係があるという、最低なことをしてしまいました。 もう元彼とは完全に離れて、今の彼氏だけですが、このような浮気と略奪から始まった恋でうまくいった方、いかなかった方、いらっしゃいましたらその様子を教えていただけないでしょうか? 今は幸せですが、この恋愛付き合いの始まり方が好ましくないのは承知なので・・・彼は私の浮気を、私は彼の行動を、いずれは信用できなくなる問題ってありますよね?やはり長続きしないと思いますか?

    • 締切済み
    • noname#48562
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • バツイチの彼が元奥さんと会っている。。。(長文です)

    私は以前婚約破棄しています。 原因は結婚前に一緒に住みだした途端の彼からの暴力でした。 その彼から2年ぶりにメールと留守電がありました。 内容は婚約破棄にいたった事に対する謝罪と元気?と言う内容でした。 今は、片道2時間半の距離でバツイチの彼がいます。(離婚理由は奥さんの浮気です) 私が婚約破棄してるのを知っています。 元婚約者からの連絡を怖く感じてしまった私は言おうかどうか迷ったのですが結局、 今の彼に電話をして、元婚約者からの連絡があった事を聞いて貰いました。 彼は「元婚約者の中では、まだ終わってないんじゃないの?」と、ちょっと不機嫌な感じ。。 (課はいつも他の男の人の話をすると不機嫌もしくは対抗するように他の女の人の話をします) 「男は女々しいからなぁ。以前付き合ってた人が忘れられない事もある」 って言うので、私は「あなたもそうなの?」って聞いたら 「郵便物が元奥さん宛に届くから、それを渡すのに時々会うのは会ってるよ。でも元に戻るつもりは一切ないから信用して」 との事。。。 んー。納得いかないです。 郵便物くらい元奥さんの家に送ればいいのに。。 確かに彼が他の男性の話をしたら機嫌悪くなるのを知ってて元婚約者の話をした私が 悪いのでしょうが不安を取り除いて欲しくって。。。 付き合い出して2ヶ月。。。元奥さんと会うな。って言っても良いのでしょうか? それとも見て見ぬふりしたほうが良いのでしょうか?