• 締切済み

有益な朝の過ごし方

dai-mの回答

• dai-m
回答No.1

こんにちは。 うらやましいかぎりです。 私は朝が弱く、最近も始業時間30分前起床というのがありました。 まったくとほほです。 という訳で(?)、もし私に、朝3時間の余裕があったら・・という夢をば。 (1)映画を観る   ビデオで。毎朝、1本映画鑑賞。すごく優雅な感じです。 (2)お菓子を作る   そして、職場に持っていく。人気者になれそうです。 (3)読書   前の日に図書館で借りてきて。これも、毎日1冊。なんかすごい。 (4)洗濯   夏季限定。 (5)犬を飼う   夜の散歩は味気ないと思うので。 こんなところです。 私も早く「早起き」できるようになりたいです。(T_T)

farnorth
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まぁ、「起きれない」「眠れない」は体質の裏返しでお互いさまですよね。  じつは早朝パンづくりは経験あります(笑) 朝からバシッ、バシッって音立てての生地作りはご近所的に問題あるんですが。