• ベストアンサー

座高・・・

faiverの回答

• ベストアンサー
  • faiver
回答No.3

そんなに飛びぬけて座高が高いのでしょうか?? 座高が高い=身長が高いってこと?? あまり関係ないと思うし、座高が高いから嫌い!ってことは無いと思いますよ。 私は身長が高く、それがかなりコンプレックスでした。 今付き合っている彼氏より身長が高いのですが、 彼は、俺より身長高くても全然気にしないし、むしろでかい女の方が好き!!と言って、 ヒールのとても高い靴を履かせようとします(^^; 勿論、身長高いですから、椅子に座った時も私のほうが高くなってるのでしょうが・・・ 今までそんなこと気にしたこともありませんでした。 世の中そんなもんですよ~ あまり気にしないで良いと思います。