• 締切済み

男性芸能人の座高を教えてください!

男性芸能人の座高を教えて欲しいです! (俳優、タレント、スポーツ選手など) よろしくお願い致します🙇

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10470/32925)
回答No.1

座高を計測するのは2014年に廃止されましたから、今は計測していないでしょうね。

shu19970206
質問者

お礼

そうなんですね!? 知りませんでした。 ありがとうございます🙇

関連するQ&A

  • あなたが1番好きな芸能人は?

    あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優       オダギリジョー   歌手       ミスチル桜井さん   お笑い      キングコング西野   スポーツ選手   柔道の野村忠宏 女・女優       水野美紀   歌手       川嶋あい   お笑い      いない   スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん です。  みなさんの意見も聞かせてください。   

  • 俺、芸能人の誰に似てますか?写メあり

    タレント、俳優、芸人、スポーツ選手 何でもありで誰に似てますか?

  • 釣り好きの女性芸能人。

    釣りの大好きな、 女性の芸能人を調べています。 女優、お笑い、タレント、スポーツ選手、 ジャンルは問いません。 御存知の方がいらっしゃったら、 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 今、旬な芸能人

    今、旬な芸能人は誰ですか?小栗旬ですか。タレント・歌手など芸能人やスポーツ選手などでお願いします。

  • きれいな男性芸能人

    SE7ENみたいな美肌で色白黒髪で顔がきれいな20歳~26歳ぐらいまでの男性芸能人を教えてください。 対象は日本人と韓国人の芸能人のみで、ジャニーズとビジュアル系以外でお願いします。有名人やスポーツ選手は含みません。 最近きれいな男の人をまーったく見てないので見たいのです(*_*) お願いします!

  • 関西で華のある芸能人を教えてください!

    関西で華のある芸能人を教えてください! また関西で活躍しているタレント、お笑い、スポーツ選手などおれは 教えてくさい。

  • 顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。

    顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。 顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。あるいはそんなにスタイルが良くないのに人気のある男性芸能人(俳優)はいますか。

  • 座高・・・

    男性で、自分より座高の高い彼女がいる方はどう思っていますか? やはり自分より低いほうがいいですよね・・・ 電車とかでもよく低くするためにずらして座っている人もみかけますし 座高が高いと嫌いになったりしますか?;;

  • 好きな芸能人・嫌いな芸能人

    皆さん(あなた)の好きな芸能人・嫌いな芸能人は誰ですか? (何名でも) ※俳優・女優・お笑い(タレント)・歌手・アーティストなどは問いません。

  • 好きな若い男性芸能人は(俳優・音楽関係)?

    あなたが好きな若い男性芸能人は誰ですか? (スポーツ選手や海外のひとは除きます) 何人でも書きたいだけ、気が済むまで書いてください。