• ベストアンサー

釣り好きの女性芸能人。

釣りの大好きな、 女性の芸能人を調べています。 女優、お笑い、タレント、スポーツ選手、 ジャンルは問いません。 御存知の方がいらっしゃったら、 教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.2

参考URLに芸能記者で釣り好きの前田忠明氏が書いたコラムがあります。 この中に釣り好きの女性タレントとして名前が出てくるのは以下の5名です。  ダンプ松本  秋川リサ  キム・ヨンジャ  山田邦子  田中美佐子

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/column/column0065.html
pleiades1128
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結構いますね、女性で釣り好きという方! 情報が忠さんていうのが、 妙に説得力あります(笑) しかし普通に教えていただいた5人を並べると、 何の共通点があるか分からないですね~(^^; ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • kazu1211
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.3

藤原紀香 細川直美(佐島港にある船宿の常連です)

pleiades1128
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こちらはまたキレイどころですね♪ 男ばかりの世界かと思いきや、 こんな美女が釣り場にいたら、 浮きではなく、 彼女達ばかりに目が行ってしまいそう??(笑) ありがとうございました!

  • bob_n
  • ベストアンサー率35% (610/1732)
回答No.1

水野裕子さんが、釣り番組にでてました。王様のブランチに出てたかたです。

pleiades1128
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 水野裕子さん、、、ブランチ確かに出てましたね! 明るくて、結構好きなタレントさんです。 お名前頂いてからこちらでも調べましたら、 ホント釣りがお好きなんですね~ 情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 黒髪セミロングぐらいの外国の女性芸能人は?

    黒髪で長さがセミロング(肩につくぐらい)外国の女性芸能人ってどんな方がいますか? 歌手・女優・タレント等どういったジャンルでも良いので教えていただけないでしょうか?? アジア諸国以外の方でお願いしますm(__)m なるべくならば服装とか、メイクがお洒落な方、生き方?が素敵な芸能人を教えて下さい!

  • 男性芸能人の座高を教えてください!

    男性芸能人の座高を教えて欲しいです! (俳優、タレント、スポーツ選手など) よろしくお願い致します🙇

  • 芸能関係の裏方で働きたい

    今は芸能関係とは無関係の仕事をしています。23歳女性です。 芸能界に関係ある仕事に転職したいと思っています。 女優さんやタレントさんの類ではなく、裏方の方です。 マネージャーさん、芸能事務所などでしょうか。 職種がよくわからないので、ご存知な限りどんな職種があるか教えてください。また、難易度なども教えていただけたら幸いです。 (テレビ、舞台、映画などジャンルにとらわれず何でもいいので教えてください!!)

  • あなたが1番好きな芸能人は?

    あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優       オダギリジョー   歌手       ミスチル桜井さん   お笑い      キングコング西野   スポーツ選手   柔道の野村忠宏 女・女優       水野美紀   歌手       川嶋あい   お笑い      いない   スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん です。  みなさんの意見も聞かせてください。   

  • 芸能人や有名人と結婚する人

    芸能人や有名人ってだいたい同業者である女優さんや女子アナ、あとはモデルさんなどとご結婚されますよね。これらはごく自然で普通だと思います。 でも、たまに一般女性や芸能界とは全く関係なさそうな人とご結婚してる方がいますね(^^)そのような人はどういう経緯で出会ったり恋愛に結び付いているのでしょうか? とくに、ファンと結婚した男性歌手やスポーツ選手がいるとお聞きしたので、ご存知の方は教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!

  • どう見ても可愛くない芸能人

    巷じゃ(顔が)「可愛い!」「キレイ!」と言われる芸能人。 でも、どこが可愛いのかさっぱりわからない。 そんな「女性芸能人」を挙げてください。 ちなみにお笑い芸人などはなしです。 女優・モデル・歌手・グラビア・タレントなど顔で売ってる方でお願いします。

  • 女性アイドル好きまたは女性アイドルオタクを公言している芸能人いますか?

    女性アイドル好きまたは女性アイドルオタクを公言している芸能人いますか? しょこたんや南海キャンディーズの山ちゃん以外でお願いします。 アイドル全般から、△△は◯◯のファンなど細かい情報でもOKです。 芸人、俳優、女優、スポーツ選手などOKです。 よろしくお願いします

  • 今、旬な芸能人

    今、旬な芸能人は誰ですか?小栗旬ですか。タレント・歌手など芸能人やスポーツ選手などでお願いします。

  • 関西で華のある芸能人を教えてください!

    関西で華のある芸能人を教えてください! また関西で活躍しているタレント、お笑い、スポーツ選手などおれは 教えてくさい。

  • 若い男子の好きな女性芸能人

    私の高3の息子がyoutubeでプロ野球選手の一番好きな女性芸能人は誰か?という動画を見てて 「ガッキーが一番なの?ちょっと分からないなぁ…」と言ってました。 No.1は新垣結衣ちゃんで同率1位に有村架純ちゃんや3位に広瀬すずちゃんで9位に福岡出身の女優今田美桜ちゃんがランクインしてましたが、息子は共感できなかったみたいで他にも 「辛うじて理解できるのは深キョンと長澤まさみさんくらいかな。石原さとみとか本田翼とか新木優子ってそんなにいいかなぁ?」とかなり懐疑的みたいで 誰がいいの?と息子に聞いてみたら 俳優草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんとこれまたタレントの橋本マナミさんとアラサーでスタイル抜群でお色気ムンムンな二人を挙げていました。 多分、息子の好みが女優やモデルの可愛らしい子よりもタレントさんやグラビアアイドルでフェロモン系が好きなのがあると思いますけど やはり、世の中の男子も野球選手と同じようにガッキーとか広瀬すずちゃんとか有村架純ちゃんみたいな清純派が好きなんでしょうか? また、息子みたいに若いのにフェロモンムンムンなアラサーのお姉さんが好きなのは少数派ですか?

専門家に質問してみよう