• ベストアンサー

釣り好きの女性芸能人。

釣りの大好きな、 女性の芸能人を調べています。 女優、お笑い、タレント、スポーツ選手、 ジャンルは問いません。 御存知の方がいらっしゃったら、 教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.2

参考URLに芸能記者で釣り好きの前田忠明氏が書いたコラムがあります。 この中に釣り好きの女性タレントとして名前が出てくるのは以下の5名です。  ダンプ松本  秋川リサ  キム・ヨンジャ  山田邦子  田中美佐子

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/column/column0065.html
pleiades1128
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結構いますね、女性で釣り好きという方! 情報が忠さんていうのが、 妙に説得力あります(笑) しかし普通に教えていただいた5人を並べると、 何の共通点があるか分からないですね~(^^; ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kazu1211
回答No.3

藤原紀香 細川直美(佐島港にある船宿の常連です)

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こちらはまたキレイどころですね♪ 男ばかりの世界かと思いきや、 こんな美女が釣り場にいたら、 浮きではなく、 彼女達ばかりに目が行ってしまいそう??(笑) ありがとうございました!

• bob_n
回答No.1

水野裕子さんが、釣り番組にでてました。王様のブランチに出てたかたです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 水野裕子さん、、、ブランチ確かに出てましたね! 明るくて、結構好きなタレントさんです。 お名前頂いてからこちらでも調べましたら、 ホント釣りがお好きなんですね~ 情報ありがとうございました!