• ベストアンサー

今、旬な芸能人

今、旬な芸能人は誰ですか?小栗旬ですか。タレント・歌手など芸能人やスポーツ選手などでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.4

元首相の孫のダイゴは最近やたら引っ張りだこですね. アホキャラですが,わざとと思えます. 結構見た目より頭悪くないです.人の良さが受けているんでしょうね.

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、よく見ますね。ちょっと竹下首相の孫と聞くと、イメージのギャップがありますが。

その他の回答 (6)

回答No.7

子供からお年寄りまで幅広く人気があり、新潟県の出雲崎まで有名にした黒人歌手のジェロが、今や旬な芸能人と言えるのではないでしょうか。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ジェロさんもよくテレビに出るようになりました。黒人でありながら演歌がうまい。異色の生い立ちですが、日本人以上に日本の心を知っている感じがします。少し前、テレビで公演の行き帰りも電車で移動している様子を見ました。もしかするとまだ話題に登り掛けのころなので、今は厳重に守られて移動などされているのかもしれませんが。

• horokayan
回答No.6

私もDAIGOさんが今、出ずっぱりで、旬かなぁと思います。 チャラ男みたいな格好と喋り方ですが、育ちの良さ、品の良さを 感じさせて、そのギャップが面白いですね。 クイズ番組でもよく正解するし、オバカキャラのひとたちとは 一味違う気がします。歌っているのを拝見しましたが、 歌の時は真摯な姿勢が感じられました。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。DAIGOさんの支持が多いようです。やはり、旬なのですね。

• izanai
回答No.5

私もDAIGOですね~♪ なんか憎めないキャラというか、ポージングというか。 「おじいちゃんのことも利用しちゃいます。もう30歳で切羽詰ってるから」 正直で好しです♪

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。政治家の子や孫は政治家になるのが一般的と思われている部分はありますが、時代が変わってきているのかもしれません。

回答No.3

三浦春馬(ごくせんに出演中) 巨人の坂本勇人選手 若い人を応援したいです

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。最近、巨人の試合をあまり見ないですが、坂本勇人選手は満塁弾デビューなど注目のようです。交流戦では見る機会もあるのでしょうからじっくり見てみたいです。

• Vaga-_-
回答No.2

そろそろ飽きてきましたが世界のナベアツ ジョイマン 競泳の北島康介 小栗旬が旬なら山田優もですね。 羞恥心 特に上地雄輔(最近かなり売れてますよね) 上地はブログのランキング等でも一位です。 今一番旬でテレビなんかの露出も一番多いんじゃないでしょうかね。 小栗旬が旬なら山田優もですね。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ナベアツは飽きてきましたか。私はまだ見たい気がしますが。ジョイマンはすいません、わかりません。 羞恥心はそうですね。特に上地雄輔はそうですね。松坂とバッテリーを組んでいたということも興味を惹くところで、ホームランを打つ映像を見ると納得です。

• zenzen123
回答No.1

今年吉本の一押しは千原ジュニアです。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。千原ジュニアですね。2人の顔は思い浮かびますが、区別がつきません。調べてみます。