• ベストアンサー

あなたが選ぶ今最も旬な芸能人といえば誰でしょう?

あなたが選ぶ今最も旬だと思われる芸能人は誰でしょう? ベスト3を選んでください。(もちろん主観でかまいません。)

noname#68889
noname#68889

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.3

★第一位 ・・・ ℃-uteの「鈴木愛理」さん 「阿久悠物語」で、桜田淳子のマネをして「わたしの青い鳥」を歌った・・・。 彼女の「歌唱力」と、「演技力」に期待しています。 「いい歌」「いいドラマ」にめぐり会えば、きっと大きな花になるでしょう。 せっかくのチャンスです。モー娘の「ピンクレディ」だけじゃなくて、彼女も「勝負をかけたら」どうでしょう?つんくさん・・・。 ★第二位 ・・・ 本仮屋ユイカさん 朝ドラ以降・・・イマイチ。もう一度、彼女が主役のドラマを! ★第三位 ・・・ 大杉漣さん 「ネコナデ」もいいが、彼には「融通の利かない頑固者」が似合う。 彼らしい、その姿が見たい。 

noname#68889
質問者

お礼

回答ありがとうございます ほーなかなか渋いとこ押さえてきましたね ちゃんとベスト3になってますから・・・とってもうれしいです。 おまけにこの3人を調べたら一人誕生日が自分といっしょの方がいましたw。へぇ~親近感沸きました。 只今10p以上は確変リーチ中です。もう完全えこひいきモード

その他の回答 (4)

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.5

 私は、ドラマはあまり見ないので、歌手の方で回答します。 1、竹内まりや  今年4月に、NHK「SONGS」でスペシャルとして放送したところ、多くの方々からの反響があり、特に、嫁いで行く娘に母親が贈る歌とされる「うれしくて、さみしい日」への反響は大きかったようです。  私にとっては、以前「好きだったアイドル」というご質問で回答した河合奈保子の一番好きな曲「Invitation」の作詞作曲者であり、また、今月29日から放送開始の朝ドラ「だんだん」の主題歌も歌われるなど、今年はちょっとした「竹内まりやブーム」の年と思います 2、すぎもとまさと  つい先ほど、「歌謡コンサート」に出演され、ロングセラーとなった 「吾亦紅」を歌われていましたが、何度聴いても飽きない、古いと思わない、むしろ何回も聴くほど「いい歌だ」と思えてくる。本当の意味での「大人の歌」を歌われている数少ない歌手の方です 3、ジェロ  今、テレビに出演すれば、最も大きな反響が来る歌手とされています  

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/songs/archive/080402.html
noname#68889
質問者

お礼

回答ありがとうです。 うーんなるほど・・・1.2はべテランだし、これも渋いいい味できましたね。それからジェロも本当にピュアですね。歌はうまいし、日本人の感性だねこれ。納得です^^

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

1位エド・はるみ 2位世界のナベアツ 3位つるの剛士 単純に芸能ニュース含めテレビで自分がよく見る上位3人を挙げました。

noname#68889
質問者

お礼

回答ありがとうです この人たちは本当売れてますね なべあつ曰く・・「寝る時間が無くなった、売れかかってます」 わかりやすかったです。どもでした。

noname#77609
noname#77609
回答No.2

上地雄輔さん!

noname#68889
質問者

お礼

回答ありがとう イベントになると1万人以上も集まるそうね すごいね

noname#67522
noname#67522
回答No.1

小栗 旬♪

noname#68889
質問者

お礼

回答ありがとうです イケメン・・・・そーですかそーですね。 (くうっ、オグリッシュ、小倉淳でもない、オグリキャップでもない、オグシオでもな~い。)

関連するQ&A

  • 今、旬な芸能人

    今、旬な芸能人は誰ですか?小栗旬ですか。タレント・歌手など芸能人やスポーツ選手などでお願いします。

  • ♪今が「旬」のうた2・・・教えてください

    ♪今が「旬」のうた2・・・教えてください 皆さんこんにちは!! 前回からもう1ケ月が経過し 聞きたい今が「旬」のうたも変わっていると思います 現在「今、私にとって・・このうたが旬なのよ」 これをお聞かせいただけませんか あくまで最新のうたとは限りません 現在結構聴いてますよっていう・・そんなうたです よろしくお願いいたします。 くれぐれも風邪はひかれませんように。(*^_^*)

  • 今が旬!

    今が旬の材料(マテリアル)分野や物性(固体物理)分野のトピックを教えてください。

  • 今旬な芸能人・タレントは誰ですか?

    お世話になります。タイトルのままですが、 日本のみんなが気になるというか、今一番注目の芸能人・タレントってだれでしょうか?

  • 小栗旬さんはイケメンですか?

    こんにちは。 今、最も旬な男性俳優は、その名の通り小栗旬さんだそうですが、彼の顔はどこが魅力的なのでしょうか? もちろん主観で構いませんので、教えてください。  ※ファンの方、お気を悪くされたらすみません。決して悪意はありません。 ちなみに、私はもっと顔が良い若手俳優はいると思いますが、演技力は断トツで彼が一番だと思います。

  • 「旬の」?それとも「旬な」?

    「旬の」?それとも「旬な」? 「旬」は名詞なので、「旬の」が正しいような気がしているのですが、 慣例的に「旬な」という言い方もしますよね。 文法的にはどちらが正しいのでしょうか。

  • 小栗旬君について

    いつもお世話になってます!! おのぉ~小栗旬君の事について知りたいです。 どんな小さな事でもお願いします! 特に芸能界では誰と仲がいいんでしょうか?

  • 旬って?

    漢方の本を読んでいると、「旬が体にいい」とか書いてありますが、世界からその国の旬が日本にハイって来ますよね。実際、今のこの時期、私は、福井在住ですが、福井の旬なんて言ったらごく限られていますが、今のような時代で「健康に良い旬を食べよう」とはどのように解釈したら言いのでしょうか?

  • 小栗旬

    小栗旬ってカッコいいですか?? 私はあの顔見る度に「なんでこの人、芸能界入れたんだろう…」って思うんですけど…。 一般的に見て、あれはイケメンなんですか?

  • 今一番旬なニュースは?

    最近のニュースはオリンピックのことばかりやっていて他の子の我欲報道されなくなってしまっているので、オリンピックのこと以外で今一番旬なニュースを教えてください。 ※旬という言葉には少し自分でも違和感を感じているので、おかしいぞというご指摘はご勘弁下さい。