• ベストアンサー

好きな若い男性芸能人は(俳優・音楽関係)?

あなたが好きな若い男性芸能人は誰ですか? (スポーツ選手や海外のひとは除きます) 何人でも書きたいだけ、気が済むまで書いてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanon29
  • ベストアンサー率50% (55/108)
回答No.7

私は、オダギリジョーさんと山田孝之君ですね。 オダギリジョーさんは、演技力が素晴らしい。 声も素敵です。 山田孝之君は、すみません、ファンの方に怒られて しまうかもしれませんが、旦那に似ているからです。 ちょっと優柔不断な感じや喋り方、あと、顔はかなり 似ています。横顔はそっくりですね。 周りの人にも言われます。 今はこの二人にはまっています。。

その他の回答 (7)

回答No.8

ACIDMANのボーカルの大木さんです!!!!! も~~ほんとに大好きです!声も顔も理想中の理想です。周りの友に見せたら全然普通といいますが:_; とにかくうす顔が好きなので一番好きです! でもたいがい誰にいっても知らないので誰がタイプ?って聞かれても皆しらずに???ってかんじなので武幸四郎が次に好きなのでそっちをいってます。 とにかくうす顔が好き^^

livedoor2005
質問者

お礼

回答くださった皆様へ、ありがとうございました。 優劣を付けることができませんので、ポイントはランダムで付けさせていただきます。

  • sunny19
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.6

勝地涼、玉山鉄二、加藤成亮 とにかく、顔が好き。 勝地涼は演技がいい。

回答No.5

もちろん 妻夫木聡くん ダントツ ジャニーズでは松岡昌宏くん、NEWSの増田くん 若手の俳優さんで来年はブレイクしそうな「瀬川亮さん」「勝地涼さん」

  • kayoo
  • ベストアンサー率9% (29/291)
回答No.4

☆谷原章介☆  大奥をみてはまった! ☆玉木宏☆  甘い顔がスキー! いまはこの2人

noname#19103
noname#19103
回答No.3

藤原竜也ですね~ やっぱり、実力のある俳優が好きです。 そして、俳優さんはドラマや映画よりお芝居の方が何倍も魅力的に見えると思います。

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 安藤政信さん 妻夫木聡さんです。 安藤政信さんは、全然ドラマに出ないので またドラマに出演してほしいです。 聖者の行進が好きだったので。

  • ogre
  • ベストアンサー率26% (15/57)
回答No.1

オダギリジョーと藤原竜也ですね!! 演技派俳優が好きなもので。

関連するQ&A

  • きれいな男性芸能人

    SE7ENみたいな美肌で色白黒髪で顔がきれいな20歳~26歳ぐらいまでの男性芸能人を教えてください。 対象は日本人と韓国人の芸能人のみで、ジャニーズとビジュアル系以外でお願いします。有名人やスポーツ選手は含みません。 最近きれいな男の人をまーったく見てないので見たいのです(*_*) お願いします!

  • 男性芸能人の座高を教えてください!

    男性芸能人の座高を教えて欲しいです! (俳優、タレント、スポーツ選手など) よろしくお願い致します🙇

  • 男性のワキゲ、スポーツ選手、芸能人等

    さっき、TVを見ていたら、体操の選手が演技をしていたのですが、 脇毛がふさふさで、見てはいけないものを見てしまった気がしました。 若い男性芸能人や、スポーツ選手で、薄ければ、別にいいかなと 思うんですが、ぼーぼーの人は剃るべきじゃないでしょうか? なんか汚らしいというか、陰部を見せられている気がして、 目を背けたくなります。 こんな考えの私はおかしいでしょうか? 同じ考えの方いますか?

  • 芸能人

    日本に、芸能人の男性は何人いて、芸能人の女性は何人いますか?

  • 芸能界に詳しくなれる雑誌などありませんか?

    見てくださってありがとうございます。 私は現在大学生なのですが、恥ずかしながら芸能界に関して全くと言っていいほど知識がありません。 小さい頃から小説や絵など、芸術的なものにばかり目を向けて、ドラマなどには目もくれず家に帰ればそれらに熱中していたせいもあり、『嵐』といわれても、『え、何?誰がいるの、何人いたっけ?歌うグループで合ってたっけ?』と首を傾げてしまうほどの無知っぷりです。(ファンの方々すみません……;) 話題のスポーツ選手くらいはわかるのでそれほど気にすることもないかなぁと今まで思っていたのですが、友人の間で芸能人の話題が出るたびに参加できなくなり、『へ~』と眺めている私を見て、あわてて話題を変えてくれる友人に、最近さすがに申し訳なくなってきました。 芸能関係に詳しくなれる雑誌などのおすすめはありませんか?

  • 顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。

    顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。 顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。あるいはそんなにスタイルが良くないのに人気のある男性芸能人(俳優)はいますか。

  • 男性に好きな芸能人を聞くと、たいてい綺麗な芸能人を挙げますが・・

    男性に好きな芸能人を聞くと、大抵が綺麗な人を挙げますよね。 やっぱり男性は綺麗な人が好きということですか? 男性に、好きな芸能人を聞いた後では、もう私は恐れ多くてその男性にアプローチ出来ません。 「そんな綺麗な芸能人が好きってことはたぶん面食いだろうから、私なんか相手にしないだろうな」 って思うからです。 男性はやはり綺麗な女性であればあるほど惹かれるものですか?

  • 好きな芸能人

    みなさんの好きな芸能人(テレビや雑誌に出演している人なら誰でも)は誰ですか? 例えば私は本田翼さん、山崎賢人さん、佐藤浩市さん、モデルの岸本セシルさん、Emmaさん、サッカー選手の内田篤人さん…などです。 何人でも構いません! ぜひ回答お願いします(^_^)

  • 有名人の友達関係

    芸能人やスポーツ選手などのテレビなどで知られている有名人ってプライベートでは芸能人以外の仲の良い人(芸能人になる前に友人だった人など)と遊んだりもするのでしょうか?それともそういう関係は切って芸能人同士やスポーツ選手同士しか遊ばなくなるのでしょうか?特にほとんど名前の知られている人気のある人はどうしているか聞きたいです。また有名になってから一般人の人と友達になって遊ぶぐらいの仲になったケースもあるのでしょうか?

  • 皆様は芸能人では、誰に 「 なりたい 」 ですか?

    いつもお世話になっております。 ブラウン管の向こう側の( もしくはナマで見た )芸能人やスポーツ選手に思わず “ 一目惚れ ” して、 「 出来る事なら、この人になりたい! 」 とお思いになられた方も、いらっしゃると思います。 そこで、皆様の中で、芸能人やスポーツ選手などの著名人の中で、 「 自分も○○さんになりたい!」 という “ 憧れ ” を抱いた事のある方が、いらっしゃいましたら、 どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。