• ベストアンサー

好きな若い男性芸能人は(俳優・音楽関係)?

あなたが好きな若い男性芸能人は誰ですか? (スポーツ選手や海外のひとは除きます) 何人でも書きたいだけ、気が済むまで書いてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanon29
回答No.7

私は、オダギリジョーさんと山田孝之君ですね。 オダギリジョーさんは、演技力が素晴らしい。 声も素敵です。 山田孝之君は、すみません、ファンの方に怒られて しまうかもしれませんが、旦那に似ているからです。 ちょっと優柔不断な感じや喋り方、あと、顔はかなり 似ています。横顔はそっくりですね。 周りの人にも言われます。 今はこの二人にはまっています。。

その他の回答 (7)

回答No.8

ACIDMANのボーカルの大木さんです!!!!! も~~ほんとに大好きです!声も顔も理想中の理想です。周りの友に見せたら全然普通といいますが:_; とにかくうす顔が好きなので一番好きです! でもたいがい誰にいっても知らないので誰がタイプ?って聞かれても皆しらずに???ってかんじなので武幸四郎が次に好きなのでそっちをいってます。 とにかくうす顔が好き^^

livedoor2005
質問者

お礼

回答くださった皆様へ、ありがとうございました。 優劣を付けることができませんので、ポイントはランダムで付けさせていただきます。

• sunny19
回答No.6

勝地涼、玉山鉄二、加藤成亮 とにかく、顔が好き。 勝地涼は演技がいい。

回答No.5

もちろん 妻夫木聡くん ダントツ ジャニーズでは松岡昌宏くん、NEWSの増田くん 若手の俳優さんで来年はブレイクしそうな「瀬川亮さん」「勝地涼さん」

• kayoo
回答No.4

☆谷原章介☆  大奥をみてはまった! ☆玉木宏☆  甘い顔がスキー! いまはこの2人

noname#19103
noname#19103
回答No.3

藤原竜也ですね~ やっぱり、実力のある俳優が好きです。 そして、俳優さんはドラマや映画よりお芝居の方が何倍も魅力的に見えると思います。

• hidamari3
回答No.2

こんばんは。 安藤政信さん 妻夫木聡さんです。 安藤政信さんは、全然ドラマに出ないので またドラマに出演してほしいです。 聖者の行進が好きだったので。

• ogre
回答No.1

オダギリジョーと藤原竜也ですね!! 演技派俳優が好きなもので。