• 締切済み

芸能人

日本に、芸能人の男性は何人いて、芸能人の女性は何人いますか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6246/18623)
回答No.2

タレントデータバンク https://www.talent-databank.co.jp/search/result 何も条件をつけずに検索すると 1ページに20人表示で1207ページです。 23995~24014人です。 男女別はわかりません。

回答No.1

日本タレント名鑑には男性10174人女性12999人が登録されています。

関連するQ&A

  • もてない女性芸能人

    もてない女性芸能人といえば誰を連想されますか? 何人でもOKです。

  • 彼女にしたい芸能人

    彼女にしたい芸能人 とあなたの年齢を教えて下さい。 何人でも良いです。あとどんなところが良いかも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 好きな芸能人を聞かれたときは、どう答えますか?

    男女のよくある会話の中で、 「好きな芸能人は誰ですか?」と聞かれた場合、どう答えますか? というのは、私自身「芸能人」というのにピンとこないのです。 「うーん、誰だろう?・・・ちょっと思いつかないねぇ。まあ、しいて言うなら・・・」 みたいな返事になります。 くだらない質問かもしれませんが、 「男性」なら「好きなタイプの女性芸能人」を 「女性」なら「好きなタイプの男性芸能人」を できれば理由も付けて、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性に好きな芸能人を聞くと、たいてい綺麗な芸能人を挙げますが・・

    男性に好きな芸能人を聞くと、大抵が綺麗な人を挙げますよね。 やっぱり男性は綺麗な人が好きということですか? 男性に、好きな芸能人を聞いた後では、もう私は恐れ多くてその男性にアプローチ出来ません。 「そんな綺麗な芸能人が好きってことはたぶん面食いだろうから、私なんか相手にしないだろうな」 って思うからです。 男性はやはり綺麗な女性であればあるほど惹かれるものですか?

  • なぜ芸能界はガチムチがいないのか

    ジャニーズや俳優などテレビにでてるような男性は、細い人が大半だよね 確かに日本は、このような細い男性を好む女性の方が多いわけだが(アメリカや韓国人はマッチョ好き多いし、男性芸能人はマッチョ多い)、しかし日本陣の女性でもがたいのいい男を好む層も普通にいるよね? なのになぜこの層をターゲットにしたガチムチ男性芸能人がほとんどいないのでしょうか? 不思議だわ エグザイル位じゃね

  • 好きな若い男性芸能人は(俳優・音楽関係)?

    あなたが好きな若い男性芸能人は誰ですか? (スポーツ選手や海外のひとは除きます) 何人でも書きたいだけ、気が済むまで書いてください。

  • 好きな女性芸能人と男性芸能人

    教えて下さい(^-^)/ (1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人 (2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人 一緒に性別も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

    上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・ こんにちは!みなさんのお時間です! 毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが あっ!この人がいいってありませんか また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか それぞれの芸能人をお答えいただけませんか また、簡単な理由もお願いしますね! 何人でもかまいません! ★ご自身の性別もお願いします! 僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」 「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です! 仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

  • ハーフの芸能人

    最近ハーフの芸能人が多いようですが、その場合、ほとんど外人の父親と日本人の母親のパターンで、逆のケースは梅宮アンナくらいしか見当たりません。日本人の国際結婚は日本人の男性と外国人の女性がする数の方が日本人女性と外国人男性がする場合の3倍以上多いのに、なぜそうなるのでしょうか?また、国際結婚を紹介するメディアに出てくるのはほとんどが日本人女性と白人男性のカップルで、日本人男性が出てくることがほとんどないのはどうしてなのでしょうか?

  • 女性芸能人

    私は女です。 深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。 ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。 恋愛対象は男性で男性好きになります。 ですが芸能人だと好きな男性いません。 女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?