katahijihizaのプロフィール

@katahijihiza katahijihiza
ありがとう数44
質問数21
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
58%

  • 登録日2004/04/17
  • 人間関係がキツイです・・・・

    OA機器の検査オペレータとして働いています。 同期で入った人間が私を入れて、 Aさん、Bさん、Cさんと4人居ます。 BさんとCさんが二人で仲が良いので、 Aさんと私は休憩を一緒に取ったり、話をする事も多いです。 が、先日、Cさんが会社を休んだら、 Aさんは私の事なんて、そっちのけでBさんと ずっと一緒に居て、AさんとBさんのこっちに来んなよ。 お前はお呼びでない!という空気に入る隙もなく私は お昼も1人でした。 学校の仲良しごっこではないのだから、 どうって事ない話かもしれませんが、 こういう人間関係をどう思われますか? これは、実はAさんは私の事が嫌いで、 Bさんと仲良くしたいが、BさんはCさんと組んでいるので、 普段は私と休憩など一緒に過ごしているという事でしょうか? Cさんが仕事を休んだ途端に、 私は単独行動になり、いったいこの人間関係はなんだろう? と思ってしまいました。 翌日、Cさんが来ると、またいつもどおりAさんは、 私に話し掛けてきます。 こんなものなのでしょうか??

  • 座高・・・

    男性で、自分より座高の高い彼女がいる方はどう思っていますか? やはり自分より低いほうがいいですよね・・・ 電車とかでもよく低くするためにずらして座っている人もみかけますし 座高が高いと嫌いになったりしますか?;;

    • ベストアンサー
    • noname#59967
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 急な出費の時に?

    こんど部署がかわり、仕事上、急な出張が多いところになります。一日二日前に言い渡されて日本各地をまわります。 その際に、考えた事が。旅費などは後清算になるので自分が持ちますが、あまり出張が多いと対応できないことです。そうしたさいに、カードでキャッシングしていいのかなって思えたんですが。カードって大丈夫なんですか?また手数料などとられますか? ちなみに、クレジットカードのキャッシングと、その辺の武さんやアさんでの借りるのと違うんですか? 一番は会社が事前にだしてもらえばいいのですが、突然では無理なときも有りそうだし。 ちなみに、普通の会社員で、貯金もなしという考えで。日々の給料で大変な家計というイメージです。

  • マッサージをしたら内出血が・・・

    昔から下半身が太く、気にしてはいましたが特にダイエットとかはしていませんでした。 でも、そろそろ歳なので今のうちに脂肪を落とそうと思い、1週間前からお風呂で下半身マッサージを始めました。しかし、太ももにかなり多数の内出血が! 私がやっていた太もものマッサージ方法は、手をグーにして第2関節で下から上にセルライトをほぐすかんじでやっています。それほど強くやっていないのに、所々に内出血ができていて困っています。やり方が間違っているのでしょうか?

  • 首を鳴らす事について

    首や肩のこりがひどいのです!!よく自分で首を横にしたり、ねじったりしてボキボキ鳴らしてしまうのですが・・・。 これって首にはいいのですか? 鳴らすと楽になった感じはするのですが。 最近では下を向くと首の後ろがつっぱるんです。 整体とかに行った方がいいのですか?