• ベストアンサー

いいなと思っている人の質問の意図は?

moca0000の回答

• ベストアンサー
  • moca0000
回答No.2

かわいい人ですね~(笑) 私なら思わず笑ってしまうかもしれません。 彼は明らかにあなたに気がありますよね。 そしてその男性のことを否定、あるいは拒否するあなたの態度が見たいんですよ。 一応確認したいんでしょうね、きっと。 その男性が評判の悪い人なのであれば、 あなたがその男性に惹かれてるとは思っていないでしょうから、 あなたを少しからかうネタにしてるだけかもしれませんね。 そこは小悪魔的に 「もし私が彼と飲みに行ったらどう思うの?」 と上目遣いで質問返し!が良かったかもしれません(笑) あるいは 「あなたが飲み行けって言うなら行くけど…?」 と少しふてくされてみるのもかわいいかも☆ 彼のはしゃいだリアクションが想像できます。 あ、ちょっと冗談ぽく盛り上がっちゃってすいません(笑) でも幸せは目の前にありそうですね!お幸せに☆