• ベストアンサー

ブルーレイを見たいんですが

ブルーレイのDVDを見たいんですが自分のドライブは対応してないようなんですが、後からパソコンにブルーレイのドライブを内蔵できますか? 外付けですと邪魔になってしまうと思うので内蔵にしたいと思います。 では回答まってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

デスクトップPCであれば可能です。 BDドライブを買って今のドライブと交換してください。 ノートPCでは不可能です。

rei1308
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうしますね。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.2

それと、DVDとBDは別の規格です。 BluerayのDVDというと誤解されるので注意してください。

rei1308
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。