• 締切済み

友達のこれからが心配です

fivecupの回答

• fivecup
回答No.1

多感な時期なので色々なものに好奇心でチャレンジしていく年頃だから仕方ないことなのかもしれませんね。 自分も中学2年の時にバンドを始めて髪の色を変えてみたり 学校をサボって家でギターを弾いてたりしてました。 まぁ 結果、学歴は中卒どまりになって悩んだ時期もありましたが 今は中学生のときにしかできない感じ方とかができて良かったかな・・・なんて思います。 夢をみるのは個人の自由。でも友達の体は心配ですね。