• 締切済み

嫌がらせの電話について。

30代後半で工場勤務をしています。 なぜか前の会社の人間に転職先が知られて、 嫌がらせの電話を受けています(転職するたびに何回も!) この電話のせいで、転職先が何度もだめになっています。 転職にはハローワークを利用していて、雇用保険等の社会保険にも毎回はいっています。 ハローワーク・ 社会保険・雇用保険・年金などから転職先がわかるんでしょうか?? どの機関に聞いても情報漏れはないと言われます。

• 転職

みんなの回答

• markosan
回答No.2

こんばんは、警察に相談してた人しってます。職場にイタ電されて困ってました。一度警察に相談したらいいですよ。もうしてたらごめんなさい。

• dondoko4
回答No.1

もしかしたら、身近の人間かもしれません。 就職したことを誰かに話しているでしょ。親戚とか奥さんとかに。

donguriman
質問者

補足

お返事ありがとうございます。嫁にはもちろん話してますが転職繰り返すことで得することはないので・・・ いろいろ考えてもらってありがとうございます。