• ベストアンサー

ガムラン

バリ島でガムランを鑑賞したいのですがどうすれば観れるのでしょうか。 ウブド周辺で何かいい手段があれば教えてください。 地球の歩き方などのガイドを見ても、わかりずらいくて・・・ お手数ですが詳しく教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uu11212891
回答No.1

回答が付かない様ですから 直接の回答ではありませんが 以前バリ島に行った時に昼間はフリーのツアーでしたが 夜はガムラン観賞が付いていました、のようにバリ島観光者 には定番コースなのでホテルなりにも観賞案内のパンフレットが あるはずでしょう。

kamifubuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり現地で探すのが良いですね。 トライします。 ありがとうございました。