都内でガムランボールを買えるお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 都内でガムランボールを購入できるお店を知っている方、是非教えてください。
  • バリ雑貨の店で、ガムランボールも置いている店でもいいですが、種類が多い店のほうが嬉しいです。
  • ストラップやネックレスに出来るような小さめサイズで探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

都内でガムランボールを買えるお店を探しています。

都内でガムランボールを買えるお店を探しています。 いつもお世話になっております。 バリ旅行の際に、ガムランボールを購入しようと思いつつ、 時間が無くて見つけることが出来ませんでした。 ネットではたくさん購入できるお店が見つかるのですが、 本物をみたことがないので、音や形などを目で見て確かめたいと思います。 そこで、都内でガムランボールを購入できるお店を知っている方、 是非教えてください。 バリ雑貨の店で、ガムランボールも置いている店でもいいですが、 種類が多い店のほうが嬉しいです。さすがに専門店はないのですかね?? ストラップやネックレスに出来るような小さめサイズで探しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

「バリ・パラダイス」というお店が町田にあります。 都内というよりも都下ですね。 ガムランボールのみならず、バリグッズの品揃えがすごいです。 http://www.balipara.net/

yuri-kei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 町田に行くときがあった際は、寄ってみようと思います。

関連するQ&A

  • ガムランについて教えてください

    バリにはまって通い続けましたが、仕事が忙しくここ2年ほど行っていません。 バリが恋しくてたまらないので、せめてバリでよく耳にしていたガムランを聞いて 癒されようと思っています。 何枚かCDを買ったのですが、ちょっと激し過ぎたり「これ!」と言うものに出会えません。 寝る前に聞けるようなゆったりした曲で、バリのスパやコテージで流れている曲がほしいのでおすすめを教えてください。特にほしい物があり、よく耳にしていた曲なので「定番のものなのかなぁ~」とは思っているのですが、ガムランというか竹のポコポコという音と、笛の音がメインの曲がほしく、よくアジア雑貨を売っている店で流れているんですけど・・。難しいですよね・・。「これかな?」と思う曲でも良いので教えてください。

  • ガムランボール・オルゴールボールを名古屋で

    ガムランボールまたはオルゴールボールを、名古屋ないし愛知県内で買える場所を教えて下さい。 なるべく種類豊富なほうが幸いです。 また ガムランボール オルゴールボール ハーモニーボールの 違いを簡単に教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 都内でお茶犬グッズを売っているお店を探しています。

    都内でお茶犬グッズを売っているお店 を探しています。 ストラップや小物等が欲しいのですが 売り切れている店が多いです。 キャラクター専門店など御存じの方 教えてください!!

  • インドネシアの伝統的なガムラン音楽で

    インドネシアのガムラン演奏のCDを探しています。それも、純粋に伝統的な演奏方法で、かつ、トランス状態に入れるような種類のものを希望しています。 ネットのアジア雑貨ショップなどいろいろ探してみたのですが、イマイチヒットしません。 ガムランの音楽は、奏者も聴き手もトランス状態(夢見心地状態)になるということなので、とても興味があります。 ご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 段ボール欲しいです。

    自宅で、書類(手紙、文書)がたまってきてしまい、 段ボールに種類別に分けたいと思っているのですが、 東急ハンズに行ったのですが、 自分が希望するサイズがなかったのですが、 どこかで種類がそこそこあるお店をご存知でしたら、 教えていただけませんでしょうか? インターネットもあるかとは思いますが、 10枚単位でないと購入できないので、 できたら、バラ売り(1枚単位で購入できる)お店を 教えていただけませんでしょうか? 店舗なら都内が希望です。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • アジアン雑貨のお店

    東京に住んでるのですが、東京都内か、関東近郊でアジアン雑貨を扱っているお店を探しています。インドネシア(バリ)の雑貨だと嬉しいのですが。知っているお店があったら連絡先など合わせて教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

  • 天然石のネックレスを都内、横浜近辺で

    天然石のネックレスを・・・ 今彼女とお互いの誕生石のネックレスを付けたいと話しています。 (ガーネットとエメラルド) 天然石にも本物、偽物があると聞きます。 都内、横浜近辺でオススメのお店がありましたら教えて頂けませんか? ・なるべく同じカタチ ・ペンダントトップで10000円くらい 信頼できるお店など教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 都内で大きなサイズの帽子を取り扱っているお店

    都内で大きなサイズの帽子を取り扱っているお店を教えて下さい。というか大きな帽子の専門店みたいなものを教えて下さい。。なるべく、若い人向けのお店で、お願いします。。

  • 都内のボタン屋さんで「種類が多く価格が安い店」は?

    都内のボタン屋さんで、 種類が多くて、価格も安い店はありませんか? もとから安いボタンが、安く買えるのではなく リネンやコットンのおしゃれな雑貨に付けられるような おしゃれなボタンを、安く買える店が知りたいのです。 (1)種類が多い (2)安い (3)おしゃれな品揃え ・・・・の以上3つの条件に合う店があればいいのですが 無理なら、条件のうち1つでも2つでもかまいません。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • ウブドのシルバー&お土産屋

    ウブトに3時間程度で買い物をしようと思っております。 自分用にシルバー(ガムランボールかアクセサリー)と30人分くらいのお土産を購入しようと考えております。 そこで、どこかお勧めのお店はありますか? (1)値段が安く、安心できるお店 (2)バリっぽいもので、大人数のお土産となりうるもの (お菓子類=チョコレートとなりますので、ある程度衛生管理がしっかりしたところがいいかなぁと思っています) 大人数のお菓子は、空港でも大丈夫かと思いますが、どうせなら安くバリっぽいものがいいかなぁと思っているので、ウブトで購入したいと思います。 ので、どこかいいお店をお願いします。