• 締切済み

天然石のネックレスを都内、横浜近辺で

天然石のネックレスを・・・ 今彼女とお互いの誕生石のネックレスを付けたいと話しています。 (ガーネットとエメラルド) 天然石にも本物、偽物があると聞きます。 都内、横浜近辺でオススメのお店がありましたら教えて頂けませんか? ・なるべく同じカタチ ・ペンダントトップで10000円くらい 信頼できるお店など教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

• in-i
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• chupaku
回答No.2

町田に「The Nature Stones]って店がありますが、ネットでも検索して見て下さい。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お店の方がわかりませんが 駅ビルとかの宝石店を見てみてください 手ごろな値段のプチネックレスがありますので 宝石店であればジルコニア以外であれば 偽物と言うことはないですので