• ベストアンサー

クロムハーツっぽいネックレスを買いたい

クロムハーツっぽいネックレスを買いたい クロムハーツはとかメーカーいにこだわらない為安いものを買いたいのですがどこで購入してよいか分かりません 埼玉県か池袋新宿あたりで良い店有りませんか? 後ネットのサイトも分かる方教えてください ネックレスとペンダントトップ ペンダントトップメインで メンズです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itanochan
  • ベストアンサー率51% (102/197)
回答No.1

ネットショップですが参考URLを添付しておきますね。 既にご存知でしたらご容赦を。

参考URL:
http://www.ginya-shop.com/

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは やすくてもシルバーがいいですよ 重さの感じが違うし 手入れをすることで愛着が湧きますから 駅ビルとか雑貨店 お手ごろなアクセサリー店にありますよ

回答No.2

あなたのようなヒトがいるから、中国のバッタもんが流行る。パキスタンでもどこでもいいけれど。 本物を買う経済力が無いなら、買う必要なし。偽物ってすぐわかるしね。 あなたがクリエイターの意欲を無くしているんです。 貧乏人は貧乏人らしくしよう!

odm77777
質問者

補足

質問をちゃんと読んでください 人には価値観があります。 私は38歳で娘が2人います。 マンションは無理して一括で購入したため現在は裕福ではありません しかし偽者を買おうとは全く思いませんし クロムハーツは私にとって値段の割りに価値がると思いません あなたは若い方だと思いますので(ある程度の年齢の方であれば理解されると思いますので) 仕方がないと思いますが私は質問を受けてくれるこのサイトに良い情報が有ればと思い質問をしているだけです。 偽者を買う方は私も快く思いませんが それよりも自分自身の心が穏やかにするほうが大切なのではないのでしょうか? このサイトはクレームやけちをつけるサイトではありません 2チャンか何かでレス等やって下さい 宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • クロムハーツのネックレスを売りたい

    お世話になります。 クロムハーツのネックレス(画像と同じもの:バンドリングペンダント、革紐付き)を 2年ほど前に、南青山のフラッグショップで買いました(税込6万弱)。 あまり着けないので、売ろうと思いますがネットオークションと 質店みたいなところはどちらがで売ったほうが安心して売れますか? (できるだけ、購入価格に近い額で売りたいと思います) 買った時のレシートと保証書みたいなもの、それに皮袋は 手元にありますが、箱はありません。 *オークションも質屋も使ったことが無く、まったくの初心者です...

  • クロムハーツ

    クロムハーツの指輪かネックレスを買おうかと思っているのですが、値段やクロムハーツのショップの場所がわかりません。 大阪、京都、神戸あたりで置いている所と大体の値段で良いので教えてください。

  • 札幌でクロムハーツを扱っている・・・・・

    最近、札幌に引っ越してきました。 クロムハーツを扱っているショップを探しているのですが まだ引っ越してきたばかりで、市街地内のショップを把握できていなくクロムハーツの取扱店を見つけることができません。クロムハーツ フレアタイプのペンダントを探しているのですが、売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら是非、ご回答をお願いいたします。

  • きれいめの格好にクロムハーツ

    メンズファッションに詳しい方にお聞きしたいです。 30代のキレカジ系の彼氏にネックレス(つけっぱなしにできるもの)をプレゼントしたいのですが クロムハーツではシンプルできれいめな服装に合わない気がします… (ギャル男っぽくなってしまいそうな気がします) でもクロムハーツは男性の憧れ?みたいなイメージなので 30代でもプレゼントされたら嬉しいものなのでしょうか? そしてきれいめの格好にクロムハーツは合うんでしょうか? ちなみに彼氏はアローズでよく買い物をしているんですが 他のアパレルブランドに詳しくなくて、 でも「わかりやすい有名ブランドの物」(ヴィトンとかボッテがとか)は好きみたいです。 そこでユナイテッドアローズにクロムハーツが売っているので誰でも知ってるしクロムハーツがいいかな?と思ったんですが 服装を考えるともっと存在感のないシンプルなネックレスの方がいいのかな?と悩んでいます。 また、ブランド好きなキレカジ系の彼氏に喜んでもらえるようなアクセブランドがあれば知りたいです。

  • 26歳の友達に贈りたいネックレス

    子育てが少し一段落した友人がいます。 「そろそろ自分のおしゃれがしたいけど中々買い物に行けない」 という話を聞いて、誕生日も近いし欲しいと言っていた ネックレスをプレゼントしたいと思っています。 トップがついているペンダントのような物ではなくて チェーン自体が可愛いような、トップが無い 長めのネックレスをプレゼントしたいのですが どこかオススメのお店とかありましたら教えて頂けると嬉しいです。 新宿・横浜辺りのお店だとありがたいです(^^)

  • クロムハーツのペンダントをクリーニング

    クロムハーツのペンダントをクリーニングしたいのですが 大阪で良いお店をご存知でしたら教えてください。 場所は梅田付近、もしくは茨木市・高槻市で探しています。

  • クロムハーツについて詳しい方教えて下さい!!

    いつもお世話になっております。 主人とは結婚して二年になり 子供も授かり現在二人目妊娠中で 来月出産予定なものです。 主人はいつも仕事から帰って来ても 家事をかかさずやってくれたりと 本当に感謝の気持ちでいっぱいで 主人の誕生日にはいつもの感謝の 気持ちを伝えて何かプレゼントしたい なと思っております。 主人の誕生日は9月なのですが 出産してまもなくてドタバタ してしまうので先にプレゼントを 購入したいなと思っていまして… 主人はクロムハーツが好きみたいなので クロムハーツのアクセサリーをプレゼントしたいと 思っているのですがクロムハーツはネット で購入できるんでしょうか? 私が住んでいる県は田舎な為 クロムハーツのお店がないんです。 ネットで調べたりしたのですが正規品 なのかどうか分からなく不安でして… サイトによっては値段の差 などはあるのでしょうか?? こんな私にクロムハーツが購入出来るサイトを 教えていただければ光栄です。 宜しくお願い致します。

  • クロムハーツの革紐の取替えについて

    クロムハーツのペンダントの革紐を交換したいのですが、 革紐の端に付いている金属を外さないと穴を通らないのです。 対応できるショップをご存知の方、よろしくお願いします。 宮城県仙台市にあればよいのですが、配送対応できるところでも 結構です。 よろしくお願いいたします。

  • ネックレス探してます。

    僕は23歳の男です。1年前くらいからシルバーアクセに興味を持ち、そのときクロムハーツのダガーペンダントを買い毎日のようにつけておりましたが、最近になってボールチェーンのネックレスが欲しくなりました。 イメージ的には ・小振りでさりげない感じでつけられるもの。 ・雰囲気が大人っぽいというかクールな感じのもの ・大人っぽい女性がつけているものに割りと目が行くので、ユニセックスなもの。 が欲しいです。クロムハーツで見るとフレームドCHプラスが良いかなと思います(予算的にも)。 何かよいものがあれば教えて下さい。

  • ペンダント、ネックレス、チョーカーの違いってなんですか?

    30歳男です。最近ペンダントなどに関心がありネットで見てたらペンダント、ネックレス、チョーカーとあってこれらは何がどう違うのですか?教えてください。あと男性向けの首のアクセサリーでお勧めを教えてください。(クロムハーツ以外)

専門家に質問してみよう