• ベストアンサー

■オークションのグッチIDプレートネックレスについて■

おはようございます。 ヤフオクで出ているグッチIDプレートネックレスは、 お店で買う2~3分の1の価格なんですが本物なんでしょうか。一応本物と書いてありますが偽物ぽいです。価格.comで調べたところ偽物が多いのような記事がありました。本物ではあるがB級品とかなのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

素人目には、多分 B級品でも偽物でも判別は不可能だと 思います。倍率の高い虫眼鏡で、見て刻印の荒さを見るしか有りません。 知識がある人が見て。 疑いの有る物なら 止めておいた方が無難です。安くても 本物に見えそうと考える人なら良いかもね。 ヒドイ時に購入後の返品は出来ないと思って下さいね。 海外や 代理人の出品だと 泣き寝入りですね??? 私も 1円オークションで、グッチのアクセサリやバックを5点ほど 各数百円で買いました。 本物の並行輸入と 記載が有りましたけど 私は????と思いました。 素人目には 判らない 程度の品物でした。 偽物かも知れないと言うのを承知で買っているので、 私自身は気にしてません。 購入が安価だし。 デパートの品と、オークションの購入品を比較して、 商品知識を深めたいのも有りましたけどね。 

hoshiina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ということは偽物なんですね。 私もそれでOKなんですけどあきらかに偽物だなあーというのは嫌です(笑) ご回答ありがとうございました!