• ベストアンサー

グッチのネックレス、本物?

グッチのシルバーネックレス(型番135816)をプレゼントにいただきました。 海外のお土産だったので包装はされてなく、 箱入りで中にカードが入っていました。 番号(311 4219B)とあります。 これって、本物なんでしょうか? グッチに詳しい方、お返事頂けるとありがたいです

noname#95682

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご自分で購入されたわけではなく、プレゼントでいただいた品ですよね? 本物か偽物がそれほど重要なのでしょうか・・・ たとえ、そのカードが正規のものと同様のナンバリングだったとしても、 カードすら偽装することだって可能です。 一番確実なのは正規店か質屋で鑑定を依頼することだと思います。 グッチに詳しいわけではないので、回答権がないかもしれませんが・・・

質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 ネックレスはプレゼントでいただいた品です。 後々のお返しの事とかもあるので 本物なのか?知りたくて質問しました。