• ベストアンサー

グッチのネックレス、本物?

グッチのシルバーネックレス(型番135816)をプレゼントにいただきました。 海外のお土産だったので包装はされてなく、 箱入りで中にカードが入っていました。 番号(311 4219B)とあります。 これって、本物なんでしょうか? グッチに詳しい方、お返事頂けるとありがたいです

noname#95682
noname#95682

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ご自分で購入されたわけではなく、プレゼントでいただいた品ですよね? 本物か偽物がそれほど重要なのでしょうか・・・ たとえ、そのカードが正規のものと同様のナンバリングだったとしても、 カードすら偽装することだって可能です。 一番確実なのは正規店か質屋で鑑定を依頼することだと思います。 グッチに詳しいわけではないので、回答権がないかもしれませんが・・・

noname#95682
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 ネックレスはプレゼントでいただいた品です。 後々のお返しの事とかもあるので 本物なのか?知りたくて質問しました。

関連するQ&A

  • グッチのシルバーネックレス、どんな服装に合うでしょうか。

    おみやげでグッチのネックレスをもらいました。シルバーで、プレートの形です。 ネックレスは好きでよくつけるのですが、一粒ダイヤのシンプルなネックレスや、クロスのネックレスといったわりとシンプルなデザインのものです。そういうものは、結構服と合わせやすいのですが・・・。グッチのシルバーネックレスをいただいて、すごく嬉しいのですが、どういう服に合わせればいいんだろうって考えてしまって。 もし、お持ちの方とか使いこなしのうまい方がいたらアドバイスくださーい!!

  • ■オークションのグッチIDプレートネックレスについて■

    おはようございます。 ヤフオクで出ているグッチIDプレートネックレスは、 お店で買う2~3分の1の価格なんですが本物なんでしょうか。一応本物と書いてありますが偽物ぽいです。価格.comで調べたところ偽物が多いのような記事がありました。本物ではあるがB級品とかなのでしょうか?教えて下さい。

  • グッチ 偽物の判別方法

    グッチというブランドは本物か、偽物か判断するのは 難しいといわれていますが、判別する方法として "製造番号の有無"があると思います。 先日、楽天オークションで購入した "グッチ長財布"なんですが、 正規店と比べ、格安で落札できたのですが、 いざ商品が家に届いてみると、 本物か偽物か疑ってしまいます。 どのように出品されていたか、 一応その情報を載せてみます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇GUCCI◇正規品◇新品◇長財布◇ 商品情報 ブランド:GUCCI新品 正規品 アイテム名:長財布 型番:233025-9761 色:ホワイト サイズ: ⇒横幅19cm、高さ(縦)9cm 素材:GGキャンパス×カーフ 仕様:ファスナー開閉 内側:カードポケット×12    札入れ×3 ファスナー小銭入れ×1 付属品:箱、コントロールカード 海外正規店から購入された商品です 格安出品のため、ノークレームノーリターンでお願いします。 その他、ご不明な点がありましたら、質問してください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんな感じです。 みなさんに聞きたいことをまとめると、 ・グッチ長財布本体に製造番号はあるのか? ・製造番号があるとしてそれはどこに刻印されているか? ・コントロールカードに中国語?での説明はあるのか? @備考 コントロールカードの裏面に "9295B 7740"と記載されていました。 現在は黒い袋で包装され、 箱に入っているらしいですが、 未包装で箱に入っていました。 タグは付いていませんでした。 長々と申し訳ありませんでした。 ご回答よろしくお願いします。

  • 本物のシャネルのネックレス

    こんにちは。 友人が、彼女にシャネルのネックレスをプレゼントしたいらしいのですが、どうもブランドに疎く、悩みを相談されたのですが、僕もそういうのはよく分からないので、詳しい方がいましたら、お願いします。 お店に行くのは敷居が高いし、ホームページを見ても値段が載っていないのが不安で、ネットで調べたらしいのですが、価格がまちまちで、どれが偽物で、どれが本物なのかさっぱりわかりません。 http://item.rakuten.co.jp/piccolobrand/ch_acc-a41302-z2800/ 例えばこれなんかは、手の届く値段ですが、MATERIALの項目が空欄なのが気になります。 予算は3万~4万らしいのですが、そもそもシャネルのネックレスはその値段で購入できるのでしょうか? ネットで、確実に本物が買える店を知っている方がいたら教えてほしいです。 プレゼントの日が1週間後なので、海外発送は難しいです。 宜しくお願いします。

  • グッチのダブルGネックレスはプレゼントとして・・・

    彼女の誕生日がもうすぐです。 そこでグッチのダブルGネックレスをプレゼントしようと思うのですが・・・女性はもらって嬉しいものなのでしょうか? そもそもこれは男女兼用と書かれているのですが、女性がつけてもおかしくないものでしょうか?また近くにグッチの直営店がないため直接本物を見ずにネットで購入しようとしているのですが大丈夫でしょうか?(自分のものなら全く気にしないのですが・・) いや、何だか意味が分からない質問の数々でスミマセン。。 当方ブランドはおろかアクセサリ―自体もかなり疎い中選んでいるのできっと誰かの賛同が欲しいのだと思います。 皆様のアドバイスよろしくお願いします。特に女性の方が自分がもらったらどう感じるかを返答していただけると大変有難いです。 参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-que/gu-n749---s--.html

  • DIORのネックレスについて...

     私は、前に彼氏からDIORのシルバーネックレスをプレゼントされて、それがお気に入りでほぼ毎日付けていて汗で色落ち?しちゃったんですけど、これの対処法ってなんですか?  また、これが本物かどうかわかりません。チェーンの後ろのCDのDのところにDior®と彫られてあるだけです。 本物のシルバーなら925って書かれてるらしいですけど見当たりません... なので、(1)本物かどうかの見分け方と(2)色落ちの対処法(本物の場合と偽物だった場合の2パターン) 面倒だと思いますが、よろしくお願いします。

  • もらったヴィトンのネックレスは・・本物?

    今日、彼氏からプレゼントとしてヴィトンのネックレスをもらいました。彼氏自身がヴィトン好きということもあって以前からいくつかヴィトン関係の物をもらっていたのですが、私はブランド品に疎く全く詳しくありません。 しかし、もらったネックレスが入っていた箱は今まで見たことのない箱で、黒の厚紙で作られたような箱で箱の上には LOUIS VUITTON MALLETIERA PARIS MAISON FONDEE EN 1854 と金字で書かれていますが、内側はボロボロになっており粗雑な作りでした。 中身は、ベロアっぽいクッションが入っておりその上にネックレスが固定されていました。 問題のネックレスなのですが 銀色のハードなチェーン パドロック型 1.5×1.5の正方形の中にLVと書かれており、周りは2ミリほどのクリアなラインストーンが散りばめられています。 裏は、ヴィトンのモノグラムが彫られており中は空洞になっています。 黄色い紙に、箱と同じ文字が書かれていました。 彼は「本物だ」と言い張るのです。 でも、いつ、どこで買ったのかは教えてくれませんでした。 「・・あれ?」と思って、ネットで調べたのですが同じような商品がありません。 今までは正規店に一緒に買っていましたので、今までの物は本物だと確証があります。しかし、もしコレが偽物だったら、、彼自身が偽物だと知っていれば別に良いのですが本物と信じてそのお値段を支払っていたら、、悲劇です。これからも偽物にお金を払いそうです。 店舗に行って「お取り扱いできない商品です」と言われに行けば早いとお思いになるでしょうが、どうかこの商品に似た正規のものに関して何か教えて頂ければうれしく思います>_<! 長々と申し訳ございません。

  • グッチのcontrollatoカード番号について

    先日、オークションでグッチのバックを落札しました。 とても良心的な方で(個人)本物だとは思うのですが、controllatoカードの番号が1234567890とあるのですが、これは特に問題はないのでしょうか。

  • グッチについているカード

    先日グッチのバックをプレゼントしてもらいました。 贈ってくれた方には聞けないので教えて下さい。 バックに付いていた3つ折りのカード(英語と日本語)を見ていて気付いたのですが 日本語表記に、おかしな部分があるのです。 現在使われていない漢字、たとえば厳選の「厳」の字が 似ているのですが微妙に違っていたり デリケートと書くべきところが「テリケート」になっていたり。 これって偽物? それとも海外で印刷したものだからでしょうか? でも、海外で買ったとしたら、カードに日本語の説明なんてありますか? 今まで自分では海外で、コーチなら買ったことがあるのですが コーチの場合は、カードは英語の説明だけで日本語表記はありませんでした。 (日本で買ったことは無いので、わかりません) 海外でグッチを購入された方、是非カード内容について教えて下さい。

  • HGネックレスについて

    クリスマスプレゼントで、ネックレスが送られてきました。お返しをしたいのですが、ネックレスの値段が分からなくて困っています。ネックレスの箱の中にはブランドをあらわすようなものはなく、同封の手紙に、「HGのネックレスなので気軽に使えると思いますが・・」と書いてありました。本物かどうかは分かりませんが、ダイヤモンドのような小さいものが細長い棒の真ん中に縦に並んでいました。値段の予測がつかないので、知っている方、教えてください。

専門家に質問してみよう