• ベストアンサー

横浜近辺の食べ放題のお店

横浜近辺で食べ放題、時間無制限のお店でオススメのお店がございましたら教えてください。  学生なのでなるべく値段がリーズナブルな所がいいです・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.2

横浜クルーズクルーズ、11:30~15:00のランチバイキング http://r.gnavi.co.jp/g085701/lunch/ 開店直後から長蛇の列ですが回転も速く客席数も160席と多いのでそれほど待ちません。 メインからデザートまで、なんでもあり!。 もちろん上記時間内なら制限はありません。

参考URL:
http://www.ginza-cruise.co.jp/yokohama/index.html
makisimam
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。  ぜひ、友達と行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1