• ベストアンサー

横浜で二次会の安い店

今度、横浜駅近辺でクラス会をします。 一次会でいっぱい食べちゃうから、二次会に行くと、みんな満腹であまりたべません。 でも、大人数だと、コースの予約って店がほとんどなんですよね。 料理は、つまみ程度で、飲み放題のついてる店(安いほうが嬉しい)を横浜駅の徒歩範囲で知ってる方、教えてください。お願いします~

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasekkiy
回答No.2

白木屋なんてどうですか? 二次会用のメニューなどもありますし、飲み放題のメニューもあって結構安かったですよ。

参考URL:
http://www.roza.monteroza.co.jp/view/View_shop.php?SP_CD=801420
chikuwawa
質問者

お礼

さっそくの返答ありがとうございます!! やっすいですね!!飲み放題つけても、2000円いかないですよ!! 検討してみます!ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hasekkiy
回答No.1

白木屋なんてどうですか? 二次会様のメニューなどもありますし、飲み放題のメニューもあって結構安かったですよ。

参考URL:
http://www.roza.monteroza.co.jp/view/View_shop.php?SP_CD=801420